冷やし中華始めました。 (あたりや食堂)

テーマ:
みなさまこんにちは^^

なかなかブログ更新が出来ずすみませんあせる

予定が落ち着いたのでこれからもう少し更新頑張りますDASH!

さて、先日あたりや食堂に行って来ましたひらめき電球

美浦村商工会ブログ
店内写真1
美浦村商工会ブログ
夏といえば冷やし中華!!
店内にこんな広告が…笑「冷やし中華始めました」ひらめき電球
美浦村商工会ブログ
美浦村商工会ブログ
ボリューム満点なのにあっさりしょうゆ味なのでスルスル行けちゃいますアップ

美浦村商工会ブログ
アイスコーヒーをサービスして頂きました音譜ありがとうございますひらめき電球

とっても美味しかったですドキドキごちそうさまでしたキラキラ

ぜひ冷やし中華を食べにあたりや食堂へお越しくださいねニコニコ




問い合わせ先↓
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

あたりや食堂

住所 美浦村大谷1621-1
TEL 029-885-2016
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
AD

コメント(2)