美浦村の人気店★ あたりや食堂

テーマ:

みなさまこんにちは!


今回はこのブログに何度も登場している美浦村の人気店「あたりや食堂


に行ってきましたひらめき電球



美浦村商工会ブログ
日替わりランチセットがありました~。取材当日は


煮込みハンバーグとそば(うどん)セットでしたアップ
美浦村商工会ブログ
メニューも豊富なのでどれを食べようか悩んじゃいますね~あせる



美浦村商工会ブログ


美浦村商工会ブログ

今回は天ざるそばと上カツ丼を注文しました音譜


美浦村商工会ブログ

美浦村商工会ブログ

メニューにも書かれていましたがあたりや食堂の人気メニュー№1は


カツ丼なんだそうです割り箸


今回は上カツ丼ですが、あたりや食堂では3種類のカツ丼がありました。


天丼でいうと松・竹・梅みたいな感じでしょうかニコニコ


松を頼むのってかなり勇気がいるのは私だけですかね笑はてなマーク



美浦村商工会ブログ


う~んあせる


最近私ブログにちょいちょい顔出ししてるんですけどいいんですかねショック!


話は脱線しましたが、カツ丼甘めのダシでとっても美味しいので


是非一度あたりや食堂にお越しくださいね音譜





問合わせ先↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


あたりや食堂

sei茨城県稲敷郡美浦村大谷1621

ena029-885-2016






AD

コメント(2)