美浦村商工会ブログ

NHKでアサザが少し映ったんだそうです。


美浦村商工会にも何件か問い合わせがあったり、道をたずねて来る方が

いたので、場所を説明するために写真を撮ってきました。


上の写真は、徒歩や自転車で行く道順です。

木原商店街を郵便局の方へ左に曲がらず、まっすぐ行くと

霞ヶ浦にぶつかりますよね。それを右にまっすぐで着きます。たぶん。


でも車が通れないっていうか、落ちそうでこわいんで

車で来る方は別の道順にしてみてください。↓コチラ↓



美浦村商工会ブログ

阿見町方面から行って

村のレストランニューかわぎしの一つ手前の信号(看板が何個かある)を左折

すると、上の写真みたいな景色になります。



美浦村商工会ブログ

この交差点もまっすぐ



美浦村商工会ブログ

ここを左折



美浦村商工会ブログ

左に展望台があります。



美浦村商工会ブログ

つきあたりがこの景色。

ここもまた左折。


美浦村商工会ブログ

写真右側に行きたいんですよ。

なので、ここをまっすぐ行って右折してもどるような形で

一本あっち→に行ってください。


美浦村商工会ブログ

以上です。ここらへんまで来れば車が並んでるかと思います。


帰り道は別ルートだったんですが、テキサスから出てきました。

ということは、テキサスから裏をぐるっと行くのがいいんではないかと思います。


カーナビに[テキサスインスツルメンツ 美浦]って打てばはやいんじゃないかなー




AD

コメント(4)