プロからも選ばれる整体院 (津田整体院)

テーマ:

美浦村 商工会ブログ

津田整体院にお邪魔してきました。

女性の方も安心して来院できるような、清潔な整体院です。




美浦村 商工会ブログ

[料金表]



初回料 \1,000

 

・30分コース \2,000  ・60分コース \4,000  ・120分コース \8,000


出張料 \500



美浦村 商工会ブログ

「体のコンディションを整えたい時、体調が優れない時、どこへ行けばいいのかわからない!」

「安心して通える整体院があったらいいのに!」


こんな風に思ってる方、いるんじゃないでしょうか。


ほんとうに自分に合った、 信頼のおける治療院・整体院を探すとなるとけっこう大変なものです。

初めて整体に行く時は、ちょっと勇気がいると思いますので…

まずは商工会の関さんに整体体験をしてもらいました☆




美浦村 商工会ブログ

関さんは長年のデスクワークで、肩こりに苦しんでいました。

もう治らないんだと諦めていたところ、たった一度の津田さんの施術で

「やっべ!治っちったよ!肩ちょー軽い!!」なーんて言ってましたよ。




美浦村 商工会ブログ
津田整体院では、ジョッキーや厩務員の方が来院される事が多いんだそうです。

アスリートの高いニーズに応えられる津田さんは凄腕なんです。


みなさんも是非どうぞ☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

津田整体院


住所:茨城県稲敷郡美浦村信太1144-48

電話:029-885-6778




AD

コメント(2)