美浦村 商工会ブログ

村のレストラン ニューかわぎしの、ミックスフライです☆


エビ・ホタテなど、海の幸をふんだんに使ったフライです。

エビは身がプリッとしています。 


エビが丸ごとお皿に乗っているところが、他店ではなかなか見れないですよねー。




それよりも!! 告知を忘れておりました…。 もう6月に入ってましたね! 


遅くなりましたが、6月の限定メニューのお知らせです☆


美浦村 商工会ブログ

三元豚の冷しゃぶセット \980 (ライス・味噌汁付)

※プラス\200でコーヒー又は紅茶が付けられます☆


あの三元豚が!さっぱり食べられます!


サラダにすこーし乗ってたら嬉しいな、と思う三元豚が

これでもか!というくらい食べられます☆


なんて贅沢なんでしょうねー!!


というわけで、みなさま是非 村のレストラン ニューかわぎしで

限定メニューを食べてみてくださいね♪




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

村のレストラン ニューかわぎし


住所:茨城県稲敷郡美浦村郷中2681-1

電話:029-885-0475


お店のHPでは、ランチ情報も載っていますので是非チェックしてくださいね。

http://yaplog.jp/kawagishi_jb/


美浦村 商工会ブログ-ニューかわぎし店内


AD