そばがきしるこ (あたりや食堂)

テーマ:

あたりや食堂に行ってきました。

ブログでは何回かご紹介していますけど、実際に食べに行ったのは今回が初めてです☆



美浦村 商工会ブログ

天気が悪かったので店内が少し薄暗く写っちゃってますが、実際はそんなことなく

楽しい店員さんがたくさん居る、明るいお店です☆




美浦村 商工会ブログ

テーブル席・小上がり・お座敷があり、広めのお店です。

写真は小上がり。





美浦村 商工会ブログ
うな玉丼 900円

夏限定のスタミナ丼。秘伝のたれを使い、うなぎを卵でとじた贅沢などんぶり





美浦村 商工会ブログ

特製黒豚とんかつ 1,000円、特製黒豚かつ丼 1,100円






美浦村 商工会ブログ

このメニューを見ていて、

「ごぼうから揚げがおいしそうだねー」 と話していたら、





美浦村 商工会ブログ

サービスで出してもらっちゃいました☆


サクサクでおいしいですよー!

この衣は何なんだろー?カリっとしてて、サクサクしてました。

揚げたてだったのもあって、すぐ食べちゃいました☆





美浦村 商工会ブログ

そばがきしるこ 300円


注文したのはそばがきしるこ。
そばがきって初めて食べましたが、おいしいんですねー。

甘すぎない控えめなおしるこで、すっかりファンになっちゃいました☆


あんこって、実はあんまり好きじゃないんですが

と言ってもモノによっては食べちゃったりするんですが、

このおしるこは、あずきがたくさん入ってて美味しかったなあー。


300円だし、友達とちょっとお茶するにしても安いから行きたくなりますよねー。

お茶もタダだし。


ということで、オススメなんでみなさん行ってみてくださいね☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あたりや食堂


住所:茨城県稲敷郡美浦村大谷1621-1

電話:029-885-2016


定休日:火曜日


カラオケは要予約です☆





AD

コメント(2)