ほんとに美味しいと思う蕎麦 (いさ美庵)

テーマ:

今日は税務相談日だったので、

お昼はいさみ庵の出前でした。



美浦村 商工会ブログ-いさみ庵

親子丼



美浦村 商工会ブログ-いさみ庵

カツ丼

『半熟のタマゴが厚みのあるトンカツに惜しげもなく包み込まれ

サクっという食感のあとに、何の抵抗もなく、肉が噛めます。

甘辛い和風だしは、カツオの風味がとても心地よく

美浦産のコシヒカリにぴったりでした。』 ←関さん談


関さんの、なんかのマンガみたいに胡散臭いコメントですが、

余程美味しかったのではないか と思います(笑)



そして私は、とろろそばリピートでした♪

いさ美庵のとろろそばは、何度でも食べたくなる蕎麦です。


美浦村 商工会ブログ-いさみ庵




美浦村 商工会ブログ-いさみ庵

みなさま是非行ってみてください☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせ    いさみ庵

sei美浦村舟子1985-1

ena029-885-3752


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





AD

コメント(2)