店員さんも親切な蕎麦屋さん (いさ美庵)

テーマ:

いさみ庵に行って来ましたー!


国道125号線(旧道)沿いで、


美浦村 商工会ブログ-いさみ庵

看板が目立つので、すぐ見つけられますよー!



美浦村 商工会ブログ-いさみ庵

お客さんでいっぱいでした。


私が注文したのこちら↓


美浦村 商工会ブログ-いさみ庵

『とろろそば』です。


とろろは箸で持ち上げることができます!!



上手な食べ方を教わってきました☆


めんつゆをとろろに入れます。このとき、入れるめんつゆは少しずつなんですって!

そうしないと、せっかくのとろろが残っちゃいます。


という説明を、初来店の私にも教えてくれる、優しいお店です。


ネギ・わさび・たまご・漬物がついてますよー


そばは細くてしっかりしていて・コシがあって、のど越しがよいです!!



美浦村 商工会ブログ-常陸秋そば振興協議会


いさみ庵は、常陸秋そばを食べられるお店なんです♪

上の写真ののぼりや、


美浦村 商工会ブログ-常陸秋そば振興協議会


こちらのマークが店内にありますので、

是非常陸秋そばを楽しんでくださいね^^


なお、いさみ庵は『いばらきの地魚取扱認証店』でもあります

おいしいメニューがたくさんありますので、

みなさま是非行ってみてはいかがでしょうか???



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お問い合わせ

いさみ庵 営業時間 11時~20時 木曜定休


↑クリックしてね。


sei美浦村舟子1985-1

ena029-885-3752


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





AD

コメント(12)