杉山雪子先生の、お花が雑誌に載っています!


美浦村 商工会ブログ-杉山さん


このまんま持って帰りたいくらい、カワイイですよねー!!

このお花が載っているのは、


美浦村 商工会ブログ

ベストフラワーアレンジメントです☆

大きく載っていましたよー。


こんなカワイイお花が、お部屋飾ってあったら、おしゃれですよねー。

でもショップだと、安っぽい感じのばっかりで、なかなか欲しくなる物がないんです・・・。


じゃー自分で作っちゃえばいいじゃん!!


って私のように思うかたは、(そー思わなくても)

杉山雪子先生の、春のお花体験に行ってみてはいかがでしょうか♪


3000円だけで、アレンジを楽しめちゃいますよー



予約制で、時間はある程度遅くまで大丈夫だそうです。

仕事帰りに、お花を習いに行けるのは嬉しいですね☆


詳しくは杉山雪子先生までお電話してください!

時間などを相談してみてはいかがでしょうか^^

すっごい優しい先生ですよーheart+kira*



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせ


花と焼き菓子 Smile   杉山雪子


↑地図がでます。クリックしてね♪


sei稲敷郡美浦村木原486-2

ena090-5423-9947

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AD