現代人がこっている隠れた場所、、それは顔。 | 現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

ゆるめて、リリース(手放して)、なりたいあなたになる!リリースからはじまる本性100%の人生。

神楽坂駅徒歩7分の
東京サスティナブルワーカー養成講座
 
 
主宰のΘ(シータ)デイズシスターズ
個人コンサルタントの新田美穂です。
 

{EB1C3FD6-3235-4126-AAD6-FBA4A7345E38}




【顔も、ゆるめる。】


現代人が絶対こってるのが、
意外と顔。





「どう思われるか。」を
気にすれば気にするほど、
固くこわばる!




特に頬骨ラインからエラまでは
グッと奥歯を噛みしめる時に固くなります。




気がつけば、奥歯を噛み締めていること
多いはずです。




今日1日、電車で、デスクで、打ち合わせで、、気づいた時に奥歯の噛み締めに意識を向けてみてください。



グッと噛み締めていたら、ゆるめましょう!



更に、朝一番でゆるめれば、
自然なスマイルと共にあなたらしい1日が始まります。



ゆるめるのも、習慣になればクセになります^ ^



※現在3か月コースは現在募集を停止しております。

【現在の募集枠】
✨各回限定3名様
パンパンがスッキリに!ボディワーク!
心と体に余裕を生み出すグループクラス✨
1/21,2/3,2/18 9:00-12:00 5,000円
お申し込みはこちらから。


✨毎月限定2名様
モヤモヤ解消!
脳内カオスクリアリング対面セッション✨
2-3時間  23,000円
お申し込みはこちらから。
 


こんな方にオススメです!
・考えすぎてアタマの中が忙しい
・一晩寝てすっかり忘れてしまう人が羨ましい
・自分てめんどくさいと思う
・ひとつのことを深く掘り下げる癖がある
・常に先のことを考えている
・先のことを考えすぎて不安になる
・過去の経験からの学びを教訓にしている
・とにかく考えすぎ
・〜すべき、が先行する
・人にどう思われているかを常に気にしている
・本当の自分がどれかわからない
・場の空気を読みすぎて疲れる
・人と話すのが正直疲れる(特に一対一)
・無意識のうちに同性に嫌われないように振舞っている
・家族に余計な心配をかけたくない
・カラダはガチガチでいつも緊張状態
・なにかと胃腸にくる
・人前で自分の意見を言うのが苦手
・勝負できるカード(資格や習い事)は揃っている
・このままでいいんだ、という時と、やっぱりダメだどうにかしなきゃ、の波がある
・学歴、キャリアは実は申し分ない
・今は、前に進みたいと思っている
・占いとか東洋思想が好きになってきた
 
 
  -------------------------
3ヶ月コース体験会満員御礼にて終了。
 
8/27,9/3,9,10に開催いたしました、
3ヶ月コース無料体験会は
各回ともに満席にて終了致しました。
ありがとうございました。
 
 
 
■お客様の声、体験会の様子はこちら
 
 
------------------------------------
 
 
 

「このままじゃ嫌。」はもう終わり。

いつかじゃなくて、今から変える。

 
 
東京サスティナブルワーカー養成講座
 
主宰 Θ(シータ)デイズシスターズ
個人コンサルタント
新田美穂
新田聡美
 
神楽坂駅徒歩7分、飯田橋駅徒歩5分の東京サスティナブルワーカー養成講座
 

 
スタジオ所在地
スタジオスタイルワン 東京都新宿区新小川町3-3 飯田橋 ISビル



アクセス方法