ハート薄い赤Welcome to my Blogハート薄い赤


バンクーバー/Canada在住のMihoの好きモノながギュツと詰まったブログキラキラ


可愛いモノ・ファッション・日々の生活など…ハートピンク


お気軽にコメント・ペタ・読者登録して下さいね(*´ω`*)ハート薄い赤


私も遊びに行かせていただきますrose*




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-23 14:00:00

♡Love Spring♡

テーマ:*+Diary+*
最近の週末は気持ちの良い青空の日が続いていますハート薄い赤

お出かけした先で見つけたチューリップ達hiyoko*
と-っても綺麗に咲いていましたribbon+kira*

$Sweet×Love×Happy

思わず足を止めて
うっとりしてしまう位の色鮮やかさ…girl*heart+kira*

加工を加えてみるとこんな感じですs.heart*
$Sweet×Love×Happy

SWEET PHOTOっていうサイトのを使ってみたけど
何気可愛い-crown*
人気ブロガ-のNatsuちゃんものフレームもあるよ-♪*おんぷキラキラ



気持ち良い春の気候がも-っと続きますように…heart+kira*
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-15 14:00:00

♡Cute Cosmetics ♡

テーマ:*+Goods+*
みなさんこんにちはハート薄い赤
週末、いかがお過ごしですか?ハート☆
今日のバンクーバーは青空が広がって暖かくて…
半袖で過ごしている人も多かったです↑↑*

私もや-っと衣替えをしました♪*
…それにしても、着てない服が多い事↓↓*


最近(といってもちょっと前)に購入した
メイベリンのマスカラさんheart+kira*
$Sweet×Love×Happy

パケ買いです笑*
ビビットカラーのパッケージが可愛くて…cat*
でもでも、ちゃぁんと使ってますよハート
私、質より見た目重視な所があるみたいです…笑*


ちなみにこちらも見た目重視で買ったものhiyoko*
$Sweet×Love×Happy

好きなカラーのビューラーだったら…
メイクの時間も楽しくなりますよねheart+kira*


そろそろポーチも新しいのをGetしないとぉcrown*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-08 14:00:00

♡Happy Easter♡

テーマ:*+Diary+*
ハートピンクHappy Easterハートピンク

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、
4*8*日はEasterにあたりますhiyoko*
キリスト教でいう、復活祭ですheart+kira*


Easterにちなんで
可愛い子たちをお店で発見-kitty*♪*

$Sweet×Love×Happy

Easter仕様のうさぎキティちゃんkitty*ハート薄い赤
耳が4*つもある-笑*


Happy Happy Easterhiyoko*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。