• 05 Feb
    • あけましておめでとうとかゆうて、もう2月やん!

      という、ブログを書いてみようかと思います笑実に早い。2月 逃げる3月 去るみたいな昔からの言いつたえてきな。。。二月だってもう5日になっちまった。そんななか、素晴らしいお話を頂きました。3月4日に私の歌をずっと好きでいてくれていた方の結婚式で歌うことになりました。☆結婚したことも知らなかったのでだぶるなビックリ!もう何年も会ってないのにこうやって西美穂を覚えていてくれている。そう、感謝です。ありがとう!精一杯全力で!!!!!!!!!!!

      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • ワリトマエノハナシ。

      (みゅービーの散歩もかねて)選挙に行った話。わりと前の話だね。うん。ブログ書かなきゃと思い。私の心がざわついていた為遅くなりましたが、そんな話をしようかな。と思います。みゅー次、ビートも選挙に参加の気持ちで歩きましたね。みゅービーは成人男性だからね!(笑)待ちの姿勢。みんな!選挙に行きましょう!これからは!以上。PS.この椅子はスーパー小さい頃に座っていた椅子。置き場所がなくなってしまったので処分致します。今までありがとう。ぴこぴこキティーちゃん。ライブ来てくださいねー!!

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • YouTube

      2nd ALBUM コマーシャルMVロングバージョン『あなたがいたから。』MV『ymmb』『太陽の光をアビテ。』『ワンマンダイジェスト』YouTube『西美穂』配信中‼︎

      テーマ:
    • おはしゅ!

      天気すごくいい。寒い。風ハンパない。空咳する人多い。これはもう、即効性のある、シロップの薬のもう!(笑)あれ無茶きくのな。てなことで本日もたのしく新しく行きましょうー!3/25のフライヤーができましたので、アップいたす。2017年3月25日(土)川崎セルビアンナイトhttp://www.serbian-night.tv/小倉諭史バースデーイベント「Happy Boost Day」前売りチケット代3,000円当日チケット代3,500円open 17時start17時30分STAR BELL PLUS/蓮音まゆ/立花綾香/西美穂 /浅野まり恵久しぶりに自主企画やります!僕の誕生日イベント開催!日頃お世話に、なっている仲間たちを集めて、楽しいスペシャルな夜をつくります。久しぶりの企画でドキドキですが、みなさん、お祝いに駆けつけていただきたい!笑顔いっぱいお届けしたいです。まだまだ若輩者の私ですが今まで培ってきたものの全てを出すつもりで臨みます!僕が、やっているSTAR BELL PLUSが全vocalのバックバンドをつとめます。メインアクトSTAR BELL PLUSのライブもお届け!!STAR BELL PLUShttp://www.starbellplus.jp/『世界一聴きやすいインストバンド』を掲げ、関東を中心に活動。日本テレビ系『歌スタ』の出演を機に、TV出演、ラジオ出演、イベント出演等を果たしデビュー。2012年のファーストシングル『クモリノチハレ』をリリースし、年齢、性別、国籍を問わず幅広い層から支持を得る。現在はインストアイベント、ストリートパフォーマンス、インターネット配信で世界に向け発信中。トロンボーン馬場桜佑トランペットタケウチBENZOヒロカズサックス福島哲平ピアノ堀江沙知ギター定塚洋平ドラム小山田和正ベース小倉諭史〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14−1 仲章ビル3Fご予約、お問い合わせ西美穂まで、お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡だいすき、ベースおぐさんのバースデーにお呼ばれん子。╰(*´︶`*)╯♡きてやでー!!空咳治すぞー!(笑)

      1
      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 2017.1.6のおつかれさんまさん。

      お疲れ様です。まだお仕事の方もこれから帰る方もちょりっす!すみません、調子に乗りました。この時間になると、ほぼ真っ暗。西美穂の1日は、ほぼ朝のニュースのお姉さん(ほぼってなんなん!ニュースのお姉さんはもっと早いわ!)と言う人もいますでしょう。6:00に家を出て、8:30に家に帰り、散歩して、9:30にまた家を出て帰りは19:00くらい。帰ったら愛犬と愛し合うこと。朝族やん!てなかんじです。私の今欲しいもの刺激的なもの。以上。2017年3月25日(土)川崎セルビアンナイトhttp://www.serbian-night.tv/小倉諭史バースデーイベント「Happy Boost Day」前売りチケット代3,000円当日チケット代3,500円open 17時start17時30分STAR BELL PLUS/蓮音まゆ/立花綾香/西美穂 /浅野まり恵久しぶりに自主企画やります!僕の誕生日イベント開催!日頃お世話に、なっている仲間たちを集めて、楽しいスペシャルな夜をつくります。久しぶりの企画でドキドキですが、みなさん、お祝いに駆けつけていただきたい!笑顔いっぱいお届けしたいです。まだまだ若輩者の私ですが今まで培ってきたものの全てを出すつもりで臨みます!僕が、やっているSTAR BELL PLUSが全vocalのバックバンドをつとめます。メインアクトSTAR BELL PLUSのライブもお届け!!STAR BELL PLUShttp://www.starbellplus.jp/『世界一聴きやすいインストバンド』を掲げ、関東を中心に活動。日本テレビ系『歌スタ』の出演を機に、TV出演、ラジオ出演、イベント出演等を果たしデビュー。2012年のファーストシングル『クモリノチハレ』をリリースし、年齢、性別、国籍を問わず幅広い層から支持を得る。現在はインストアイベント、ストリートパフォーマンス、インターネット配信で世界に向け発信中。トロンボーン馬場桜佑トランペットタケウチBENZOヒロカズサックス福島哲平ピアノ堀江沙知ギター定塚洋平ドラム小山田和正ベース小倉諭史〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14−1 仲章ビル3Fご予約、お問い合わせ西美穂まで、お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡2nd ALBUM コマーシャルMVロングバージョン『あなたがいたから。』MV『ymmb』『太陽の光をアビテ。』『ワンマンダイジェスト』YouTube『西美穂』配信中‼︎

      3
      2
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 2017.1.5のこんばんは。

      今日から新しい事を始めましたっ^_^アムリットD.Cのおしごとにかかわることになりましたっ!ペット用品の通販なのですが、フードのこだわりと、今自分が買っているわんちゃん、ねこちゃんを20年以上元気に長生きさせてあげようという気持ちが素晴らしい。サイト見てみほ!(笑)西美穂の感激な1日でした^_^ビート♡みゅー次そんな西美穂の音楽もお忘れなくっ╰(*´︶`*)╯♡(笑)2017年3月25日(土)川崎セルビアンナイトhttp://www.serbian-night.tv/小倉諭史バースデーイベント「Happy Boost Day」前売りチケット代3,000円当日チケット代3,500円open 17時start17時30分STAR BELL PLUS/蓮音まゆ/立花綾香/西美穂 /浅野まり恵久しぶりに自主企画やります!僕の誕生日イベント開催!日頃お世話に、なっている仲間たちを集めて、楽しいスペシャルな夜をつくります。久しぶりの企画でドキドキですが、みなさん、お祝いに駆けつけていただきたい!笑顔いっぱいお届けしたいです。まだまだ若輩者の私ですが今まで培ってきたものの全てを出すつもりで臨みます!僕が、やっているSTAR BELL PLUSが全vocalのバックバンドをつとめます。メインアクトSTAR BELL PLUSのライブもお届け!!STAR BELL PLUShttp://www.starbellplus.jp/『世界一聴きやすいインストバンド』を掲げ、関東を中心に活動。日本テレビ系『歌スタ』の出演を機に、TV出演、ラジオ出演、イベント出演等を果たしデビュー。2012年のファーストシングル『クモリノチハレ』をリリースし、年齢、性別、国籍を問わず幅広い層から支持を得る。現在はインストアイベント、ストリートパフォーマンス、インターネット配信で世界に向け発信中。トロンボーン馬場桜佑トランペットタケウチBENZOヒロカズサックス福島哲平ピアノ堀江沙知ギター定塚洋平ドラム小山田和正ベース小倉諭史〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町14−1 仲章ビル3Fご予約、お問い合わせ西美穂まで、お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡2nd ALBUM コマーシャルMVロングバージョン『あなたがいたから。』MV『ymmb』『太陽の光をアビテ。』『ワンマンダイジェスト』YouTube『西美穂』配信中‼︎

      1
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 2017年あけました、おめでとうござっ!

      ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!!!!!!!西美穂を、今後ともよろしくお願い致します!!!!今年は新しきチャレンジ!そしてすてきな出会い!!!!致しましょう!!!!!!そして、ベースオグ様のバースデーイベントに及ばれ致しました!!!!!!!ひゅーーーーー!!!!2017年3月25日(土) 川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/ 小倉諭史バースデーイベント「Happy Boost Day」 前売りチケット代3,000円 当日チケット代3,500円 open 17時 start17時30分 STAR BELL PLUS/蓮音まゆ/立花綾香/ 西美穂 /浅野まり恵 よろしくお願いいたしたす!!!2nd ALBUM コマーシャルMVロングバージョン『あなたがいたから。』MV『ymmb』『太陽の光をアビテ。』『ワンマンダイジェスト』YouTube『西美穂』配信中‼︎

      テーマ:
  • 26 Dec
    • CDありがとうございます♡とお知らせも!

      ブログ書き始めたらとまらない。いろんなところで西美穂知っていただいています。twitterからのお問い合わせ。YouTubeみて買ってくれた方。お友達やら、お客様。本当にありがとう。サインなんかも書いちゃったり。今年の締めライブで買ってくださった方。お世話になってるまいちゃんや、わんこ友達のキクチさん♡twitterでお買い上げくださったお客様。まだまだ知っていただいた方いらっしゃいますが、消えちゃった写真やら、更新してなさすぎてどこからのせたらいいか(笑)撮れてないのとかもあるけど嬉しいお知らせもいっぱいあるしざっくりしてちょっと意味わかんないとか言わないでね。(笑)1stalbumもおかげで品薄になりました!(笑)(笑)CDのお問い合わせは、miho.iami@gmail.comfacebookのメッセンジャーtwitterのメールやらなんでもかんでもお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡今年のCDありがとうの気持ちとお知らせでした(^^)

      2
      テーマ:
    • 12/24クリぼっち?

      クリスマスも終わりわちゃわちゃしてる西美穂。もう今年もおわりですよ。最近クリぼっちという言葉が流行っているらしい。なんだかちょっと楽しそうに思えますが、クリスマスにひとりぼっち。らしいです。居酒屋にじゅうまるでは、カップル禁止の部屋もあるらしく、ええやん!ってなったよ!(笑)最近流行った逃げるは恥だが役に立つも、気持ちはそんな感じ(笑)意味わからないけど、私のイブりんは、ダンサーのくまちゃんがしまじろう公演の為ツアーでいろんなとこ回っててファイナルが倉敷市民会館ということで会いました♡私は毎年じゃないけど、みんな就職しても会うこの人たち。なぜかクリスマスはこの人たち。少人数ではありますが、このメンバーはいい。落ち着く場所です。コンパではありません。(笑)ここは東京!(笑)とかゆーとく!(笑)マジチキン|( ̄3 ̄)|

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 今です!!!

      こんばんは!最近朝5:00起きの西美穂でーす\\\٩(๑`^´๑)۶////奇跡的におきている私だが、いつこの生活が乱れてしまうのか。と思う毎日です。はい、本題です。(笑)新曲を3曲ちょいちょいちょいちょいとアップさせて頂きましたが、見逃した方、今日も見逃してしまう方、見逃さないでください。(笑)この、本日のブログでワンマンライブにて収録させて頂きました、新曲3曲を良かったら、ではなく、絶対に!という強制はしませんが、(笑)見てください˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚西美穂ちゃんとblog書きます。では!ごらんあーーーれーーーー(o^^o)『太陽の光をアビテ。』西美穂https://youtu.be/p7UqIJ6DmV0自分にとって今、大切なのではないかと思う一曲です。『るんるんるん♪』西美穂https://youtu.be/zcv6sPyCRsI愛犬みゅー次、ビートとの1日を書いた曲!『本当のこと。』西美穂https://youtu.be/rR-a5T2ttKE大好きな人への本当の気持ち。大好きな人の気持ちが知りたい。2016年10月7日(金曜日)@ 三軒茶屋グレープフルーツムーンタイトル:西美穂わんまーんLIVE‼︎~多分、きっと、絶対に。I'm I for me.~メンバー:g.定塚洋平/key.sax伊藤充志/be.小倉諭史/dr.森崎直樹/cho.千葉峰子PS.よく聞かれるのでこそっとPS.します。(笑)私の曲は、全てオリジナルです。作詞作曲!西美穂!アレンジ、コードはG.定塚くんにやってもらっとります(o^^o)ではでは、

      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月始まりん子。こんな動画をお届け_φ(・_・

      本日よりよりより、12月の始まりんこ。人肌恋しい季節。新たな始まりの西美穂的、とりあえず働かなくては。という気持ちもある。毎日のんびりぼーーっとしたい(笑)くそやろうか!(笑)これからさむくなり人肌恋しいという気持ちもある。いろんな気持ち、ある。どんだけ寂しくても寒くてもみゅー次、ビートがいます。話がそれましたがYouTube新曲第三弾。ここ、アメブロよりお届く致しましょう!恋しい人へ、本当のこと言っちゃうぜ?でもさぁ、本当のこと言ってくれないよな。言ってよ!私のこと話すから!とまぁ、そんな恋愛バラードそーんぐ!!!!本当のこと。西美穂よーちぇけら!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////あと一ヶ月!!、2016年。私は走ります。(笑)

      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 本日っ(*´꒳`*)

      いやはや、おはようございますっ^_^西美穂です。本日は、早々今年最後のライブでございますっ!2016.11.13(日)西荻窪 奇聞屋http://www.kibunya.jp/料金:2000+1オーダーopen:17:00 start:17:3017:30 杉山桃子vo+吉田敦p+杉山安伸b18:30 IGOSSO19:15 西美穂早めのスタート早めに終わる。そう、日曜日はそんな感じだす。日曜日の皆様もこんな感じでしょう。はやく家に帰る。テレビでしてたのですが、最近の若い子は大人と飲み会に行かず、そんな時間はもったいない。それよりも家に帰りたい。と。なんでそんな時間の無駄なことをするのか。と言う話をテレビでしてました。わたしの20代前半のはなしでいうと、1人で飲みに行き、隣に座る大人の話をきき考えの違いや深い話を聞いてました(^_^)20代前半のみなさん。大人の話を聞きましょう。酔っ払ってんなぁこいつと思っても自分より長いこと生きてる人達の話はなんだか楽しい。今日、そんなブログを見たなぁと思いながらライブを見に来ましょう(笑)なんてね!大人の話は聞きましょう。ゆーてわたしはくそだから自分に都合のいい事しか聞いてない。。。。と思いますが、聞きましょう。(笑)それではそんな朝でした。これから昼になります。こんにちは、これから夜になります。こんばんは、おやすみほ。

      5
      テーマ:
  • 11 Nov
  • 07 Nov
  • 01 Nov
  • 28 Oct
    • のび太がパサパサ

      今日のブログは何となーくおもったことを書く。のび太がパサパサのタイトル。変換したらドラエもんに出てくるのび太がパサパサしているのか?と思いますが、私の髪の毛。伸びた!あの頃の私を思い出して下さい。去年の7月。くらいかなぁ?傷んだ髪の毛を切って切って久々のショート。特別に私の中学の頃。(笑)西美穂。そして現在肩甲骨辺りまでいきました。一年の間に今しかない!と思い金髪やらアッシュやら、赤やらブリーチまでしちゃって。のび太がパサパサ。伸びた髪は傷んでパサパサです。次は何色にいよう。東京今年ラストライブ11/13 西荻窪の奇聞屋西荻窪奇聞屋お越しくださいまし。PS.私の地元。

      1
      テーマ:
    • のび太がパサパサ

      今日のブログは何となーくおもったことを書く。のび太がパサパサのタイトル。変換したらドラエもんに出てくるのび太がパサパサしているのか?と思いますが、私の髪の毛。伸びた!あの頃の私を思い出して下さい。去年の7月。くらいかなぁ?傷んだ髪の毛を切って切って久々のショート。特別に私の中学の頃。(笑)西美穂。そして現在肩甲骨辺りまでいきました。一年の間に今しかない!と思い金髪やらアッシュやら、赤やらブリーチまでしちゃって。のび太がパサパサ。伸びた髪は傷んでパサパサです。次は何色にいよう。

      テーマ:
  • 27 Oct
    • MV撮影。

      先日ymmbのMV撮影を致しましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)タイトルymmだったあの曲。ビートが追加されましたっ。ゆかりんみほみゅー次ビートの曲です。✌︎('ω'✌︎ )友達に対しての感謝、ありがとうの気持ちが大きすぎてできた曲です。周りから見たら絶対友達じゃないだろうみたいな2人。こんなにも口の悪いってか、言い方が喧嘩しているのか。わからないですが、(笑)生涯生きていく中でこんなにも尊敬するこんなにも頼れる友達はできないだろう。そんな友達に対する曲がMVになります!パチパチパチパチ✌︎('ω'✌︎ )12月何日か!わかったら連絡しますが!(笑)youtubeにてアップアップ致しますぞ!よろしくお願い致しますm(_ _)m撮影風景

      1
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 西美穂『太陽の光をアビテ。』公開!!!!!!!!!!

      13:00に公開するといったものの 未だに限定公開になっており ケータイから公開にできますか? と悩みながら限定公開のまま のせちゃおうと思います。(笑) 家帰ってからパソコンで 公開に設定しようと思いますっ٩( ᐛ )و すっとこどっこいな私ですが 素敵な曲が出来ました♡ 2016年10月7日(金曜日) @ 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、 西美穂わんまーんLIVE‼︎ 〜多分、きっと、絶対に。I'm I for me.〜 映像です。 新曲『太陽の光をアビテ。』 作詞作曲 西美穂です。 太陽と月の関係性を歌にしました^_^ どうぞ。聞いてくださいm(_ _)m もう一度、聞いてくださいm(_ _)m サポート:g.定塚洋平/key.伊藤充志/ be.小倉諭史/dr.森崎直樹/cho.千葉峰子 撮影;soundmotion でしたが、今公開になりました!はいよろしくお願い致します!!!

      3
      テーマ:
  • 16 Oct
    • またしても、久々のブログ。お知らせ。

      毎日早起きして、お掃除しております私の名は西美穂です。ワンマンライブも終わり、そしてそして!ワンマンライブで新曲三曲歌わせて頂きましたが、第一弾としまして、ライブの動画も10/18にアップいたします。10/18『太陽の光をアビテ。』をyoutubeにて!アップアップさせて頂きますっ!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)パチパチパチパチパチパチ西美穂ライブはとてもあたたかで、幸せな時間を過ごしました。動画をあげましょう!!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)パチパチパチパチパチパチパチパチそして、そして、もう一つお知らせ。11/13 西荻窪の奇聞屋http://www.kibunya.jp/にて、ブッキングライブが決まりん子です!詳細はのちほ!アップいたしますー!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)パチパチパチパチパチパチパチパチ今年東京最後ライブでごさんす。お楽しみ穂!に!

      1
      テーマ:

プロフィール

にしみほ。

性別:
ぽりん星
誕生日:
1990年8月1日17時頃
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
西美穂 徳島県麻植郡川島町 1990,8,1生まれ 岡山県倉敷市育ち 頭ん中からっぽ。唯...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
381394 位
総合月間
356887 位
自由人
3377 位
13064 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。