気付いたら。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんばんはぁ☆(*´▽`*)

 

ついこの間梅雨明けした~♪って思ってたのに。。。

 

気が付けば8月も今日でおしまい。。。

 

またもやおサボり放置状態にしてしまって、ごめんなさぁい。。。(*ノωノ)

 

おデートの続きをすぐにupするつもりだったのですが。。。

 

前回up後、

 

お待たせしていたくまちゃんのミニミニフードテーブルその他諸々の仕上げ&発送数件。。。

 

叔母から頼まれてチクチク。。。

 

そうこうしているうちに、夏休みの穴埋めシフト突入~

 

今年の夏も、パタパタしていた我が家ですが。。。

 

 

更新おサボり中に

 

お友達やオーダー下さった皆様がブログやInstagramにて

 

素敵にご紹介下さいまして、本当にどうもありがとうございましたぁ♪(*´▽`*)

 

おかげ様で、

 

新たな素敵なご縁を頂き、

 

ご訪問&読者登録して下さった皆様☆

 

オーダーを頂きましたご新規の皆様やリピーターの皆様☆、

 

どうもありがとうございましたぁ☆(*´▽`*)

 

ただいまチクチク真っ最中です☆

 

くまちゃんのミニミニフードテーブルは、9月の涼しくなってから製作再開予定です♪

 

楽しみにお待ちくださいね~(*´▽`*)

 

また、オーダーは随時受け付けておりますので、

 

うちの子にも~♪って方は、メールフォームよりお気軽にお問合せ下さい~☆( *´艸`)

 

とういわけで、

 

本日で夏休みシフトも終了ですが、

 

きっと帰宅したらグッタリぽんで更新なんて出来そうにないので、

 

今のうちに。。。♪と

 

久々にブログをupしようと思ってポチってみたら。。。

 

 

えっ??

 

編集画面ってこんなんだったっけ???

 

ってガラッと変わってしまって、ビックリビックリ~~

 

なんだか浦島太郎な気分です。。。(><;)

 

文字を打ってるそばから消えちゃったり。。。

 

どこに何があるのかわからんちんなので、

 

いつもよりめっちゃシンプルな文章になってしまってると思いますが。。。

 

なんとか8月中に1記事up出来そうかなぁ。。。??

 

 

あっ☆

 

我が家のお子ちゃま達の姿もupしなくちゃですね♪

 

 

 

 

ぷぅりぃ元気にしてますよぉ~♪

 

わたしはというと。。。

 

ここんとこ次から次へとやってくる台風の数々で、

 

気圧の変化が半端ないせいなのか。。。

 

ちょっぴり軽い喘息の発作が出ちゃってますが。。。(^▽^;)

 

それでも、涼しい時間帯を見つけては、

 

ぷぅりぃと、ポケモンGo片手にお散歩したり~☆

 

(一応時代の波に乗ってみた♪)

 

まだまだムシムシして残暑厳しいですが、

 

9月からは、通常に戻るので、

 

お出掛けやハンドメイドを楽しめたらいいなぁって思ってます♪

 

続きも書かなくちゃ~~☆

 

あっ!

 

今月中旬に、大量に届いていた迷惑メールを一掃すべく、

 

iPhoneのメール受信設定をしたところ。。。

 

なぜか、アメブロ関連のお知らせメールが一切届かなくなってしまいましたぁ。。。( ;∀;)

 

迷惑メールは相変わらず届くのに。。。

 

いったい何がどうしたら元に直るのか。。。

 

そんなわけで、リアルタイムでご訪問が出来ず、

 

メッセージのお返事も遅れ気味になってしまって、ゴメンナサイ。。。(*ノωノ)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

☆ いつもありがとうございます星

 

お帰りの際に応援ポッチン頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ にほんブログ村