大阪→NY→東京→ハワイ→韓国 次はどこ!!??

2014年6月に婚約者の転勤を機にハワイから韓国に移住。やっと慣れてきた約2年目の韓国生活中。韓国生活、アメリカ人との結婚、ハワイ、フラについてアップしていきます。


テーマ:
今週の月曜日は「先生の日」でした
韓国のイベントで、私には関係ないかと思っていたのですが…

先週の木曜日…
三角地のスタジオでレッスンを2本
{EEA362E5-D994-49DF-A851-EDD01FDE1B6B}

そのインストラクタークラス終了後、少し早いですが、とみんなからプレゼントをいただきました
{AC6C1191-4876-4CB1-9C7E-1FA05BF2354A}

カーネーションと、ニューヨークのランプシェード付のランプ
{60525260-23D1-46F8-BD6C-EDD9EDB4C86C}

プレゼントを頂くことも全く予想してなかったし、本当にびっくりしました

皆からの気持ちが凄く嬉しかったです〜

部屋の電気を消してランプをつけるとこんな感じ
{81506916-1B0E-4584-A29F-6D15E638339F}

うーん、素敵酔っ払い
ふつつか者の私ですが、生徒さんに恵まれて、ホントに幸せ者です

その後皆でジョンが有名な市場があるコンドック駅へ

こんな風にジョンがズラーっと並んでおり、自分で好きなものを取っていきます
{4B9C751E-948A-406D-AE7B-9416BA3C4198}

色とりどりのジョンは何が何だか…なかなか難しい
{B20E2FC2-0E1C-461D-B78F-A30FA2B1C766}

取ったものをオバチャンに渡すと、また焼き上げてくれるので、出てくる時は熱々で美味しいお願い
{9B9039E5-4B19-4DEF-8AED-8DA757FC3803}

パンチャンも美味しい〜もぐもぐ
{0302B278-22C1-4F0B-8668-EA5880659FFC}

ジョンといえばマッコリなので、、マッコリで乾杯
{214A25CE-4064-41CA-B403-EB74C86CE1EE}

ここ、ホントに美味しかったしまたリピ決定です


さて、そして火曜日の夜、レッスン後に生徒さんからまたも可愛らしいギフトをいただきました



{E8A46352-202A-4CD4-978E-E57D8CEDE2E2}

プレゼントどうこうではなく、
生徒さん一人ひとりに会えて、本当に幸せだと思います

フラを通してみんなの人生に少しでも華や笑いが豊りますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miho_OTWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。