大阪→NY→東京→ハワイ→韓国 次はどこ!!??

2014年6月に婚約者の転勤を機にハワイから韓国に移住。やっと慣れてきた約2年目の韓国生活中。韓国生活、アメリカ人との結婚、ハワイ、フラについてアップしていきます。

数あるブログの中からお越しいただき
ありがとうございます
Wハート
関西出身、NY4年、東京2年、ハワイ9年と移り住み、結婚を機に韓国に引越して現在は約3年です音符
ハワイプルメリア、韓国韓国、フラフラガール、旅行スーツケースなどのキラキラ好きなことキラキラを好きなように書いているブログですエルモ
最後まで読んでいただけたら、
いいねぐー
していただけると小躍りして喜びますヤッホー踊
よろしくお願いしますお願いします



NEW !
テーマ:
日曜日にヨガで出会ったお友達と韓国人の旦那様の結婚式がありました

韓国の結婚式は初めて〜

式場はYatap駅のすぐ近くのモールの地下

地下は家具屋さんみたいになっていて、その奥の方に結婚式場がありました
危うく見落とす所だった

受付にて、カードとお祝いを入れた封筒を預け、ゲストリストに名前を記入したら、後ほど必要になるお食事券を渡されます。
{92B117F6-3B15-4BEA-B3F3-6A864C914C9E}

新婦さんは待合室ですよ、と言われたので
式が始まるまでのこの時間に挨拶&写真撮影に
{E8AAD749-F293-4718-9798-C0E7083C4AB2}

式の後は一緒に写真をとるタイミングがないので、今のうちに撮っておけ、とどこかのWebで勉強しました

式は神父さんなしで、本人達が結婚表明をするというスタイルでした

泣いている旦那様を友達が励ましていて、見ていて微笑ましかった

ドレス姿も凄くキレイ〜
{6A91F11C-AB5F-4B7F-B486-2AC4FC77B25F}

お幸せに〜


そして式の後はブッフェ会場に移動して、お食事です
{D59BB0A0-2E4B-4DA4-A5B6-5897602B662D}

結婚式だけど、ハンボックを着るのはご家族や親族のみだそうで、それ以外の方は本当にカジュアル

式は30分ほどで終わり、お食事も約1時間くらい
{E71E989C-8482-4367-BBF3-AE3F81417F43}

和洋接中な感じでした〜
{A0E8E0F5-E4A0-44F0-957A-48CCF2B31D0B}

韓国の結婚式はササッと終わるので、本人達も家族も楽そうで良かったです〜

素敵な家族を築いてくださいね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。