umiの呪い

人生一度きり。日々楽しまなきゃ損だね!


テーマ:


色々と追い詰められて。
色々と考えた結果。


すみません。またアメブロ移行します。
今までの自分なら全ての投稿記事を移行したりするんだけど今回はゼロからやりたい。

そんな気持ちが強く、新しいアメブロ革命を起こしたいと思い記事移行は断念いたしました。


彼氏や、プライベートをオープンにしすぎた、
これも原因の1つです。

なので10月からはこちらの方を活用して生きたいと思います。ドロドロのこのアメブロを最後までご愛嬌くださりありがとうございました。

50人超えの読者の皆さん、ありがとうございました。次の投稿でお会いしましょう!!


新しいumiの呪い↓


{D31BBE11-54FC-494D-AF7F-155A78F59B8A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「diary」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。