みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

ふぅ、やっと一週間が終わった。


今週も長かったなぁ。


今日は新入社員が辞令を受けてました。


私も3年前、緊張しながらもらったよなぁ。


とりあえず、ぬくぬくと仕事をしている限り、幸せなのかもしれない。



明日は高校のときの友達の結婚式。


楽しみだぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はホワイトデーでしたね。


昨年のホワイトデーで味を占めた私は


今年のバレンタインデーもいっぱい配りました。


(まぁ、お世話になっている人がいっぱいいるから


しょうがない、笑)



今回の作戦、名づけて「エビで鯛を釣る作戦2011」


今年のテーマは・・・いかに安いモノを高くみせるか。


今日の収穫をみると、どうやら成功したようです。



先月渡してない相談役からお菓子もらったり、


あきらかに3~5倍返しくらいになっているものもあったり・・・。


ちょっと罪悪感。


今日は生ものをいただいたので、それから美味しくいただきました。


イタリアントマトの苺のロールケーキ。


ピンク色のロールケーキで


かわいくて、かつ美味しくて、ごちそうさまでした。



しばらくはお菓子に困ることはなさそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、4月1日付けの異動が発表されました。


残念ながら私は異動しません。


4月以降も総務人事課 兼 保険代理店 です。


んで、公示を見てたら、東京支店の同期が本社に異動!


仲のいい同期なので、素直に嬉しい。


これでアフター5とかに飲みに行ける♪



私のいる管理本部のフロアは


誰も異動(出てく)しません。


ただ、営業から総務にやってくる人はいます。


ってか、総務に異動してくる人がいる時点で


私の下に後輩はつかない・・・ってこと。


新入社員、女の子いるんだよぉ。


なのに、総務に配属されないから


私は社歌の指揮4年目突入デスカ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。