みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

ナビスコカップ決勝を見ながら更新☆


どっちが勝ってもいいです。


だってエスパルスじゃないんだもん。




んで、ひさしぶりのエスパルスの話題。


健太監督退任ですか・・・


テル戦力外ですか・・・


イチくんも・・・


アオも・・・


ヨンセン・・・西部まで・・・。


イチの戦力外はショックです。


イチが高校生デビューした頃から応援してるのよ、私。


こんなに長く一人の選手を応援し続けたのってはじめて。


(まぁ、浮気しそうになったこともあるけど、笑)


こりゃ、エスパルスのホーム最終戦におダイラまで


行くしかないかな、こりゃ。


さっそく、なっちゃんにメールしよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我らが清水エスパルス



首位です。



昨年は首位に立った途端、


順位が下がっていくというメンタル的弱さを露呈しましたが


今年は違うネ。


小野効果なのか健太体制6年目の正直なのか・・・


どっちにしろ強いエスパルスが見れるなら


それでよし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

清水エスパルス所属の岡崎慎司(通称:岡ちゃん)が


2009年世界の得点王になったそうだ。


9日、国際サッカー歴史統計連盟(IFFHS)が発表したそうだ。


レベルがあまりにも違うとはいえ、


ドログバ様を抑えて1位になっちゃうなんて


今の岡ちゃんに流れがキテるね☆


こりゃ、ワールドカップでゴールでも決めちゃったら


欧州へ移籍できるんじゃない!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。