みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

就職活動を終了します。


5月末の日記では


まだ続けようと~


と書いていましたが、


今月中旬までに第一志望の業界の選考も終わり


まだ続けるかどうかと少々悩みましたが、


内定をいただいた建設会社で


社会人のスタートを切ることに決めました。




選考に落ちまくって凹んでいるときも


励まして支えてくれた


家族、ともだち、読者のみなさま


本当にありがとうございました。


みなさんの支えがなかったら


ここまで頑張れなかったと思います。




このブログでは日常を綴ってきましたが、


ほんとうに凹んだ日は更新もできなかったし。


でも


「就活で人は成長する」


っていうのを聞いて、


自分の成長の記録になればいいのかな


って思ってできる限り書いてきました。


コメントを残してくれる人も


直接メールくれた人もいました。


本当にありがとう。




それと・・・


大好きなサッカーにはホント励まされました。


5月9日のナビスコ杯予選


大宮vs清水戦は


エスパルスの選手に


最後まであきらめないことの大切さを


教えてもらいました。




最後に・・・


残り9ヶ月の学生生活、


たくさんの思い出を作っていきたいので


みなさん構ってくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、某建設会社から内定をいただきました。


Uターン就職します。


でも、まだ第一志望業界の選考が残っているので、

続けようと思います。


最終結果はまたご報告します。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうだめだ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。