みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

岡ちゃん(清水)おつかれ。


ナイスゴール。


本番でも使ってもらえるように


清水で調子上げていこうね。


いまの岡田ジャパンに興味ないといいつつ、


なんだかんだで全部見てしまいました。。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

岡ちゃん(清水)、2得点ですか!!(前半終了時点)

すごいじゃーん。


今日はいろいろムカつくことがあったので

Slat(チューハイ)飲んで、D飲んでという危険なことでもしてみよっかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにFC東京にマスコットが登場しましたね。

東京ドロンパ(たぬき)


でもぉ・・・


パルちゃんに似てない??


でもでも今年のFC東京vs清水エスパルス@味スタでは二人の競演を見たいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。