みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:


今日はFC東京×ガンバ大阪戦を観てきました。

久しぶりの味スタ。

ホーム自由席ではなくU自由席での観戦でしたが、

ピッチ全体を見渡せるし、まぁまぁでした。


予想通り播戸に決められ、マグノアウベスにも決められ。

2-0で終わるかと思った後半32分、

愛しラブラブ今ちゃん がゴールキラキラ

36分にはノリオラブラブ

40分にはナオが逆転ゴールキラキラ


久しぶりに東京を応援しに行って

勝ってくれたのでHAPPYクローバー

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



P.S.ガンバの家長くんはイイネ!

    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はひさしぶりに味スタに行ってきます。

FC東京×ガンバ大阪です。

今ちゃんを8割応援しつつ、播戸と家長くんが気になるところです。

加地さんはどうでもいいです・・・。


ホーム自由席が完売してたので、U自由席で観戦します。

U自由で観戦するの初めてだから楽しみ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお昼過ぎから、2ヶ月に一度のお小遣い稼ぎをしてきました。

一緒にやるはずだったレミちゃんが風邪でダウンダウンしてしまったそうで、一人で乗り切りました。

(レミちゃん、風邪お大事にぃ・・・)


今、とてつもなーく金欠なので、ここでくる収入お金はありがたいもんですキラキラ

今回はやましと二人で分けるのでたぶん7000円くらいいくんじゃん!?

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ということで、ぶんじ駅北口の商店会の8月アナウンスはみぽの声です。

自分は今、ぶんじに住んでないから聞くことはないので、ホッとしてますが・・・(笑)



アナウンスの収録のあと、

時間があったので久しぶりに小平グラウンドに行ってきました。

8ヶ月ぶりの小平です。夏休みということもあってか、

練習を観に来ている人は多かった気がします。


私はいつもどおり、ボーっとベンチに座って練習を眺めていたのですが、

今ちゃんがネットを挟んで目の前に来たときだけは、

胸がドキドキドキドキしてました(笑)


今日はサッカーをあんまりみない友達を小平に連れて行ったので、

とりあえず今ちゃん土肥さんモニを覚えさせました。(笑)


あと、85年生まれでタメの増嶋伊野波も教えておきました。



明日が試合ということもあり、今日のファンサは握手のみでした。

他の選手と比べると、ナオだけはすっごい話しかけられたり、

プレゼントプレゼントもらったりしてました。

相変わらずナオはすごい人気だなぁって思いました。


小澤くんは小さい子に「こんにちわ」って挨拶してから、握手してあげてました。

なんかそこだけはほのぼのヒマワリしてたなぁ。



グラウンドに見学に行くのも楽しいけど、

やっぱり試合観に行きたいなっと思ったみぽでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。