みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

円高水準のいま、米ドルを購入。


今日の日本円→米ドルのレートは


1米ドル→88.5円。


600米ドル→53,100円で手に入れました。


これはかなりいいレートのはず。


来年のGWザンビア旅行に向け、


着々と準備がすすんでおりまふ。


あとはバックパックと航空券、ザンビアのビザを手に入れれば


準備完了。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

15日は東京へ遊びに行ってきました。


目的は・・・


大学のときにいつも一緒にいた友達との再会。


約2年半ぶりくらいに4人で集まったよ。



今回はなっちゃんの誕生日祝いも兼ねていたので


11時に池袋に集合して


ロクシタンでプレゼントを購入。


ちゃっかり自分のも買っちゃいました(笑)


なっちゃんとの待ち合わせまでまだ時間があったので


カフェで一息。。。


なっちゃんと合流して


お昼ごはん食べて・・・・またしてもカフェ。


しゃべるだけしゃべってプリクラ撮影。


さいきんの機械って勝手に目がデカくなるんだよね。


詐欺写真の出来上がり(笑)


プリクラ撮った後はゆらりっていう居酒屋で


なっちゃんのサプライズ祝い。



今回はみんなの近況とかいろいろ話して


もちろん、私も彼氏ができたことを白状させられました。


そしたら、みんな彼氏を見たいってことになって


赤羽まで迎えにきてくれた彼氏をお披露目。


次はなっちゃんの番だからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休み2日目。


昨日に引き続き、とくに予定がない3年目OLです(笑)



でもね、明日は大学のときの仲良しグループのみんなと


池袋で遊ぶのです。


さいきん、東京へ遊びに行っても


銀座とか有楽町とか、新宿とかで


もしかして池袋行くのとか学生時代以来!?


どこで会っても女の子なんて


おしゃべりして・・・満足できちゃうからいいんです(笑)


楽しみだなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。