みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

草津温泉の記事をアップしないまま、温泉の話題(笑)


4月中旬~5月中旬の一ヶ月の間に


3回温泉に行きます♪


こないだの草津は第一弾ってことで!


第二弾は上諏訪温泉♪


これは大学の部活の仲間と行くのだ!


んでもって、第三弾は別所温泉へ♪


こっちは大学のゼミの仲間で!


毎週のように癒されても


仕事はツライわ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

草津温泉記をアップしないまま、別の話題。


現在、ザンビアで理数科教師をしているまーくん(兄)の教え子から


私宛にメールが来た。


アド教えたからメールいくかも・・・とは聞いていたが、


まさか本当にくるとは。


一応、大卒ですが日常的にEnglishを使っていないので


なんとなく文章の内容は理解できるけど


お返事の文章が書けません。


そして写真のリクエストが・・・。


デジカメにある写真はアホ顔ばっかりだからなぁ。


日本っぽく、大学の卒業式の写真でも送るか(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう桜が咲いているというのに


雪が積もりました。


道路は融けているけど


家の屋根とか車とかには


うっすらと雪が積もってます。



草津温泉は20センチも積もったようです。


雪見温泉できるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。