みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

木曜日と金曜日はひさしぶりに


残業しました。


さいきん、遅くても18時過ぎにはあがっていたので


残業代が付く時間まで働いたのは本当にひさしぶりです。


2日間合わせて残業代1時間半分ゲット。


木曜日は金曜日にやる仕事の下準備で残業をし、


金曜日は明日の午前中にやる仕事に着手しました。


明日は朝礼のあと30分くらい受付業務をやらないといけないので


メイクも気合入れないとなぁ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は社員教育のセミナーに行ってきました。


社長とか教育担当部長を対象としたセミナーに


こんなペーペー社員が参加してきました。


まわりは若くても30代後半~。


ひとり浮いてました。


意見を求められてもわかりましぇん。


なんか、通販の勧誘みたいだなぁって思いはじめました。


まぁ、最後まで出たけどさー。



会社に戻ってからお酒とか出してたら


違うフロアで現場の同期とたまたま会って


リフレッシュルームの自販でチャイを


おごってもらっちゃいました。


ラッキー☆


ついでに経理の同期も内線で呼び出して


3人でしばし談笑。


楽しかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

保険代理店のおはなし。


先週から代理店で使っているツールが


あたらしくなりました。


金曜日には業務職の方からいじり方とか


いろいろ教えてもらったのですが、


今日じっさいにやってみると使い方が解っていなかったり・・・。


今日はサポート的な役割に徹していたので


自分ひとりで更改の手続きとかやろうとすると



まだまだわからないことだらけ。


大丈夫かな、じぶん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。