みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

先週の株主総会を経て




会社の役員人事等々が大きく変わりました。




ってことで今日はお引越しをしました。




専務のお引越しだけだと思ったら、




総務の机も若干移動。。。




今まで入り口に近くて居心地が良かった私の席も




端っこに変わりはないけどフロアの真ん中辺に変わってしまいました。




ってことで、超居心地わるい・・・。




でも今日はお引越ししただけで午前中が終わってラッキー☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月初めに受診した健康診断の結果が返ってきました。


なぜか血液検査で要再検査という結果が・・・。


1月末にもDr.で血液検査を行ったんですが


そのときはすべての項目で正常値だったのに・・・。


今回は白血球が異常に多く、


これはもしかしたら何かの病気??



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

元彼に似ている人を見かけるたび


ドキっとする。


本人じゃないのにドキっとする。


はやく新しい恋したい。


いいなって思う人がいても


ついつい元彼と比較しちゃう私がいる。


どうすればいいんだろ・・・?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。