みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。


いつも私を担当してくれているKさんは

4月からサロンディレクターに昇進するらしく、

次回から指名料がアップ。

指名料アップはなかなかお財布に痛いけど、

Kさんにおまかせすると気に入る髪形に変身できるから

次回からもお世話になるんだろうな。


今日も長さをあんまり変えず、全体的に軽くしてもらっただけです。

DMの割引もあったので、トリートメントもしてもらいました。

トリートメントのおかげでサラサラつやつやになりました。

仕上げは自然な感じで巻いてもらいました。

ただドライしただけとはだいぶ雰囲気変わりました。

明日からもいまみたいな髪型にしたいけど、

自分じゃ上手く出来ないんだよな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年度末でそこそこ忙しい今日この頃。

先週、今週とSJの社員さんとの飲み会があります。

いま、半日は保険代理店の業務を行っているから、

SJの方たちと顔合わせをしておくことは

大事だとは思いますが、忙しい年度末にやらなくてもよくね!?

まぁ、保険のじじぃはヒマ人だからいつでもいいんだろうけど・・・。

2日前とかになってから顔合わせ会するから~とか

ほざくんじゃねーよ、まったくむかっ


先週の木曜日にはSJの支社長さんの送別会兼顔合わせ会。

支社長さんとは「はじめまして~さようなら」って感じでした。

送別会のお店は「有卵(うらん)」というところでした。

お料理は美味しかったけど、イヤイヤ参加なのでつまらなかった。


明日もSJの方と顔合わせ会です。

時間外にじじぃと同じ空気をしたくないでふ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

21・22日と東京に遊びに行ってきました。


21日は

昼間は社会人になってから夜な夜な電話したりする

大学のときの友達と会い、新宿をブラブラ。

マルイの新しいトコ(マルイカレン)とかチェックしてきました。

お昼ごはんを食べて、ブラブラして、

疲れたところで新宿高野でお茶。

超楽しかった音譜


夜はゼミ飲み。

途中合流の人も含め9人で飲みました。

みんなに会うのは夏以来だったので

こっちも超楽しかった。

なんか、大学時代に戻りたいわ~。



22日は

大学のときの仲の良いグループで集まりました。

お昼はベトナム料理の食べ放題のお店で

心ゆくまで生春巻きを食べれたし、

ベトナムコーヒーwithミルクも飲めてハッピー。

ごはん食べたあとは、

都庁の展望台に行ったり

カフェでまたーりしたり

懐かしい話で盛り上がり、楽しかった。


そんなこんなで週末を楽しみすぎたせいで

今日の仕事は辛かったさー。

仕事の話は別の記事で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。