みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日は美容院に行ってきました。

美容師さんはいつものKさんにお願いしてるのですが

なんとKさん、フィギュアの浅田舞さんのカットをしたそうです。

そんなKさんにカットしてもらった私はというと

久しぶりに前髪作って若返りを図りました。

前髪作ったらだいぶ印象も変わっちゃった。

明日会社で何を言われることか??


夜は旅行の準備に大慌て。

一応用意は出来たけど、足りないものもまだあるので

明日用意しなきゃ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝一でDr.に行って

そのあと会社に行きました。

秋祭り以来の休日出勤です。

(でも今日のぶんは出勤簿につけないけどね・・・)


今日休日出勤したのは

内定者の集まりに呼ばれたからです。

場所はなんと富寿司!

(しかも3500円のコース)

説明会兼懇親会だったらしい。

私もちゃっかり寿司をいただけたので

休日出勤も悪くないと思いました。

内定者は7人♂で1人♀でした。

♀は優秀そうな仕事できる子だろうな、

と思ってしまうほどしっかりしていて・・・

こりゃ、ほんとに3月いっぱいで

総務から追い出されるのが確定したようなもんだ。

課長と係長の愚痴も聞けたので

意外と楽しかった。

それにしても終わったあと会社であった常務の顔は

まるで鳩が豆鉄砲をくらったようなお顔でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は保険募集人なんとかの講習会でした。

広い会議室に7人・・・。

途中で3人に減り・・・

講義の内容はつまらなくて、

講師は入れ歯だろう的なおじぃちゃんで

とてつもなく眠くなって・・・なかん時の講習会でした。


帰社してから1時間くらい残業して今日は帰りました。

今週は土曜日も出社するから

あんまり残業しないでおこうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。