みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

おととい、またDr.のところに行ってきました。


もちろん前回と同じく、

17時15分の終業のチャイムが鳴った瞬間に


お先に失礼しまーす


って言ってきました。


ただ今回は理由を知っている課長が会議でいなかったので

ほかの総務の方々にDr.のところに行くって

バレてしまったけど、

8月に壊れたときに薄々気づかれてるから

まぁ、いっかひらめき電球


Dr.はすんごい混んでて2時間近く待たされた・・・。

なんか予約なしの患者さんが多かったせいみたい。

これじゃ終業ダッシュした意味ないや。

次回も2週間後。

また課長に根回ししておかないと・・・。


今回は前から出されてるお薬(ジェイゾロフト錠25mg)が0.5錠→1錠になって

吐き気止めのお薬(ナウゼリン錠10)と軽めの睡眠導入薬(デパス錠0.5mg)の3種類が処方されました。

14日分処方されただけで2000円近く請求されたのでお財布に結構イタイですな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は東京ビックサイトで開催された

旅行博2008に行ってきました。


いろんなパンフもらったり、グッズもらったり・・・

なかなか楽しかった音譜

日本にいてもイタリア人♂はやっぱりイタリア人だし、

スペイン人はオラっだったし。o(〃^▽^〃)o


いろんなブースを見ながら、

年末のベトナムの次は

トルコかブルガリア辺りに行きたいと思いました。


明日はお仕事がお休みなので

一日またーりするぞぉ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく仕事の量が多くなってきている今日このごろ。


ヒマじゃない分、あっという間に時間が経つんだけど、

仕事量が入社以来一番多いあせる

経理の同期に比べれば、ぜんぜんなんだけど・・・

総務的には多い・・・ハズ。


さいきんは課長と意味もなくヘラヘラ笑いあってます(笑)

たぶんお互いにイカれてるんだろうな汗



お昼は先週よりは食欲も戻ってきていて

少しずつ食べてます。

でもリフレッシュルームには戻ってません。

たぶん、このまま、いつのまにか行かなくなるんだろうな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。