みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日は珍しくっていうか

一ヶ月に一度の仕事いっぱいの日でした。


通常の業務

(午前:郵便、宅急便の仕分け 午後:夕方に社内便を出す)

    +

普段の月末日の仕事

(本社貯蔵品の登録作業)

    +

トイレ掃除当番

    +

流し掃除当番

    +

来月初めに提出する書類づくり

    +

大量のコピー



なんでかしらないけど

今日はあんまり自分の席に座ってなかった気がする(;´▽`A``

忙しすぎたおかげで

あっという間に時間が過ぎたけどなんだかなー。


来週も水曜日くらいまではそこそこ忙しいので

あっという間に時間が過ぎてくれて嬉しいけど、

そのあとは・・・・しらねー。



あと今日は

名古屋支店の渋ーい声のK課長が本社に来ていて

初めてお会いすることが出来てちょっとだけ嬉しかったぁ。

ただ想像より一回り小さくて、若くてびっくり!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は経理の先輩と一緒にランチに出かけました音譜


会社から徒歩5分くらいにある「四川楼」に行きました。

そこは食後のデザートに杏仁豆腐がつくお店ドキドキ

今回注文したのは回鍋肉定食。

(写真がなくてごめんなさい)

ボリュームもありお腹いっぱい。

また行きたいと思いました。(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は仕事のあと

大学のときのゼミ長と飲んできましたビール

大学時代を懐かしみつつ、仕事がんばろーって感じで(笑)


ゼミのみんなへ☆

先週のゼミ飲みに来れなかったゼミ長に

みんなで撮った写真を見せておいたよぉひらめき電球

みんながよろしく言ってたことも伝えておいたよ。(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。