みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日は同じフロアの経理の方が明日で退社されるので、

送別会をしました。

場所は欅屋 びくら

今まではビンボー学生だったので近づけなかったお店だけど

社会人になると行けるからイイネ☆

お料理も美味しかったし、満足。

ただ、上司が絡んできて少々ウザかったけど(笑)


お開きになったあとは

会社に荷物を取りに戻る同期に拉致られ、

用もないのに会社まで戻り・・・。

まぁ、フロアの中では唯一ココロを開けるヤツだから

たまには付き合ってあげないといけないけどぉ(笑)


明日も仕事かと思うとイヤだなぁ。(´д`lll)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10日ぶりの更新。


さいきん仕事がヒマヒマで定時に帰るのが当たり前になってます。


裏では何と言われてるか知りませんけどぉ、何か?


欧米のようにオン・オフはっきりしてて悪いかっ??


本社の女性社員とは微妙なラインを置いて接してますけど何か??


といいつつ、とりあえず長いものには巻かれてるチキンですけど汗汗



刺激が欲しいので東京支店に空きが出ないかなぁ・・・。


そしたら、立候補して東京行くのに・・・・。


そろそろ見えないストレスが溜まりつつあるみたいなので


来月の飲み会でパーっと弾けたいと思います(笑)


はやく来い来い、夏休み音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
080703_191056.jpg


今月初めくらいに入った新聞広告。
アップするの忘れてたからアップしてみたひらめき電球

何か変だと思いません??


オープン周年記念セール??



ふつうは

オープン○○周年記念セール

ってなるんじゃないのかなぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。