みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

そういえば、クリスマス前にTDLにアフター6で行ってきました。




そこそこ寒かったけど、

乗りたい乗り物にはすべて乗れたし、超満足しました。


ネズミーに行く前にちょうどアオのブログで

プーさんが・・・ 」っていう記事があったので

アオがやっていたこととおんなじことを

おんなじプーさんの前でやってきました(笑)

まわりのひとから白い目で見られました・・・・。


アフター6でお土産もそんなに買わなかったので

パスポート代含めて5000円くらいしか使わないネズミーはなんか新鮮でしたo(〃^▽^〃)o



次はぜったいシーに行くぞぉ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日目ははぎ温泉を出発して

萩焼の実演・販売をしているところにいって

自分用の萩焼の湯のみ買っちゃったり♪




この日一番楽しみにしていたかまぼこ工場見学・・・・

超楽しみにしてたのに、この日は日曜日。

お休み・・・。

試食しまくってお店を出ました。


そのあとは秋芳台に移動。





なかなかの絶景でした。



お昼ご飯は瓦そば。



あつあつの瓦のうえに茶そばをおいて、

パリパリともちもちのそばの風味を楽しめました。


最後に岩国に寄りました。

錦帯橋を渡ったり、白蛇をみたり。




今回のツアーは今まで行ったことのなかった地域に行けたので

とっても楽しかったです。

ただ、自分は団体行動が苦手だなっていうことに気づいてしまいました。


やっぱり団体行動は5~6人までが限度ですね(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月1日に

スキマスイッチARENA TOUR’07“W-ARENA”

の追加公演に行って来ました。





初めて生スキマだったのでワクワクドキドキ。


座席は横のほうだったけど、

意外と近くまで大橋さんが来てくれたので文句なし。


ナマで聞いた「藍」は感動して泣きそうになりました。


シンタくんのウイイレ話も面白かったし、

オロナミンC一気して歌い直しになった「回想目盛」も楽しかったです。


3時間っていう時間があっという間に経ってしまいました。


またチャンスがあったら

スキマスイッチのライブに行きたいなぁって思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。