みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日は平成19年度日本卓球リーグ後期大会ホームマッチ

「シチズンvs東京アート」の試合のお手伝いをしてきました。


お手伝いといっても

開場~試合開始前までのイベント運営のお手伝いです。

イベントの名は「チャレンジ・ザ・卓球」。

これはサーブを打って対角線上に置かれている的を狙うというもの。

チャンスは5球。

開場前に試しに挑戦してみたところ、

まったく当たらない・・・あせる

他のスタッフさんとかは的中してるのに・・・。

スタッフさんとわいわいピンポンしてたら、

シチズンの監督兼選手のあの方も挑戦してくれました。

難しいといいつつも、結果は5球目で的中。

1球ごとに軌道修正していってプロはすごいとおもいました。


試合にはジャンクスポーツとかにも出演している

四元奈生美さんも来場されてました。

遠目からもオーラがでてるのがわかりました(笑)


試合は1-3でシチズン負けちゃいました。

負けちゃったのは残念だったけど、

初めて卓球の試合を観てみたけど、迫力満点でした。

サッカーと違って選手がすごく近いし、選手も気さくな感じだし。


また機会があったら観戦に行ってみたいと思います。



P.S.

お疲れ会1時間もしないうちに抜けてごめんなさい。

今日は疲れてたので・・・(←言い訳)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200711291544000.jpg
日本卓球リーグのお手伝い中…。
体育館寒い(*_*)
詳しくはお家に帰ってから更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はサッカーつながりのお友達と5時間おしゃべりしました。

今回は練習見学の裏話とかをいろいろと聞かせてもらい、

すごい楽しかったです音譜

練習見学行ったときの生写真のお土産をもらい、

ハッピードキドキ


次は一緒に練習見学に行きたいとおもいました。


私が清水に行けるチャンスが増えるように

エスパルスは天皇杯がんばって勝ち残っていってくださいひらめき電球(←超自己中・・・笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。