みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

教習所に通い始めて4日経ちました。

昨日の技能の時の教官が

ネチネチと口撃してくる嫌いなタイプの教官だったので

今日から先日の日記に書いたT教官(おもしろい教官)を

指名することにしました。


今日は坂道発進とバック、S字とクランクをやりました。

最後の方はコツを掴みつつあったけど、

修検でちゃんとできるか不安です汗

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も教習所に行って来ました。

技能2時間、学科2時間でした。


学科はあいかわらず眠かったぐぅぐぅ

技能はおもしろい教官と出会えたので楽しかったです。

教習しながら大学生活の話とか海外旅行の話とか普通にして

時には笑いながら運転しました(笑)


今日の天気予報はくもりくもりだったので

チャリで教習所まで行ったのに

帰りはどしゃぶりの雨だったので教習所のバスに乗って帰りました。

川中島方面のバスに乗る人が私だけだったので

家の前まで送ってもらっちゃいました。

チャリを教習所に置いてきてしまったので

明日は教習所のバスに乗って行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から実家の近くの自動車学校に入校しました。

周りはほとんど学生(しかもほとんどが大学1年生あせる


<1日目が終了して思ったコト>

意外と・・・いや思っていた以上に運転センスないかも!?

教官との相性は大事そう!?


明日も眠気と戦いながらお勉強してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。