みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日はレミと一緒にショッピングに行きました音譜

新宿をぶらぶらしつつ、

目的のモノもちゃんと買えたのでよかった、よかった。


ランチには夏らしくカレーを食べました。

キーマカレーを食べたんだけど、美味しかったぁ。

カレー・ライス・サラダ・ドリンクがついて1160円は満足ニコニコ

ココのお店(TO THE HERBS  マルイシティ新宿店)は

デザートも美味しそうだったので、

次行ったときはデザートを食べたいなぁソフトクリーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お恥ずかしいことですが、

22歳にもなってカミナリ雷が怖い。


昨日、今日とカミナリ雷が鳴りすぎてて

ビクビクしながら過ごしてますあせる


うちの近くには変電所があり、

そこに避雷針があるのでソコに結構落ちてます。


窓の外を見ていると、時たま

ピカッ

ゴロゴロ

がほぼ同時に起きてますガーン


同時に起きると耳を塞ぐのが間に合わないので

心臓によろしくないです。


早くカミナリ雲がいなくなることを願います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本のアジアカップが終わりました。


昨日はバイトだったので前半25分くらいからしか

観ることができなかったです。


日本×韓国、伝統の一戦であるので

どちらも負けられない戦いだったと思います。

実は私、韓国を応援してましたw

韓国代表にはエスパルスのチョ・ジェジンがいるんだもん。

しょうがないじゃん。


試合について・・・言いたいこといっぱいあるけど、

ブログで書くと恐いことになるから書かない。


とりあえず、3試合連続PK戦まで戦った韓国代表、

東南アジアの気候の中、頑張った日本代表のみなさん、

本当におつかれさまでした。


8月4日のオールスターに選出されている選手のみなさんには

アジアカップでは見られなかった素晴らしいプレーを期待してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。