みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

今日、某建設会社から内定をいただきました。


Uターン就職します。


でも、まだ第一志望業界の選考が残っているので、

続けようと思います。


最終結果はまたご報告します。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の日記で心配をかけてしまい、ごめんなさい。

いつまでも引きずっていられないので・・・

とりあえず復活しました。


友達のチカラはやっぱりすごいと実感しましたキラキラ

ほんとありがとう。



今日はひさしぶりに授業に出ました。

教職の実習でいなかった子もいたけど、

みんなの元気そうな姿を見れて

いろいろ話せて楽しかったよ(*^▽^*)


明日はひさしぶりにゼミに顔出す予定。




さっきエスパルスのHP をチェックしたら

2007 PEACE CUP KOREAに参加するそうですねひらめき電球

まぁ、ナビスコ杯を予選で敗退してしまい、

7月はヒマなのでいい機会をもらったんじゃないですかね。

同じグループにはリヨン(フランス)もいるみたいなので

楽しそうキラキラ(笑)

エスパルスの若い選手たちには

いい経験になりそうですね音譜

韓国行きたーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうだめだ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。