みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

昨日で2年半のサークルを引退しました。


月曜日には部会で後輩から愛ドキドキのこもった色紙と

お花ヒマワリをもらいました。


色紙

一人一言いうときに、感動のあまり涙。

o(TωT )( TωT)o ウルウル

だって色紙読みながら、今年1年のイヤなことや、

大変だったこと、嬉しかったこととか、

放研での思い出がいーっぱいフラッシュバックしてきたんだもん。


2年半の中で辞めたいって思ったことは、何回もある。

覚えてるだけで、1年生のアジ祭前でしょ。

去年、執行が変わったばかりのときとか、今年のアジ祭前とか。


でも放研に入って、ステキな先輩に出会えた。

ムカつくこともいーっぱいあったけど、

なんだかんだ言って頼りになる同期。

頼りない先輩だった私に、優しく手を差し伸べてくれたり、

いろいろ手伝ってくれた可愛い後輩。


ホントたくさんの思い出があるなぁ。

合宿は1年生の時しか参加できなかったけど、

打ち上げとかみんなとご飯食べに行ったり、

飲みに行ったり、遊びに行ったり、とっても楽しかった。



みんな、引退してもよろしくね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はサイゴのラジオでした。

今までを振り返った放送だったけど楽しかった♪

1年ぶりに電話中継を入れたり、幻のコーナーの話をしたり。

ホント楽しかった。


放送終了後には田無のジョナサンでご飯を食べて帰りました。

チョコレートフォンデュは美味しいし、楽しかった(*^▽^*)



あと昨日はおみやげももらいました。

北海道土産の白い恋人と六花亭のストロベリーチョコレート。

磐田土産のうなぎパイ。


おみやげ

私はグアム土産のチョコレート(6個入り)しか渡してないのに、

こんなにもらってしまっていいのかしらあせる

またどこかに出かけたら、お土産買って来ようっとひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお買い物をしてきました。


まずは代々木上原に11月11日にオープンしたばかりの

A.C.PERCH'S に行ってきました。

このお店はデンマークの王室御用達らしいです。

とっても美味しそうな紅茶を買ってもらったので、

美味しいお菓子とともに楽しみたいと思います。


↓コパカバーナ



その後、銀座に行きました。

バーバリーに行ったり、ZARA行ったり・・・。

クリスマスツリーもありました。


ベルギー王室御用達のチョコレート「Galler 」が

有楽町西武に入っているので、

そこに寄ってチョコを買いました。

ホントは別のお店で美味しいマカロンを買おうと思ってたんだけど、

「Galler」に惹かれてそっちに行っちゃった(笑)

いいお値段するけど、とっても美味しいラブラブ



夜にはおばあちゃんからリンゴが届きました。

しばらくはリンゴ生活です(*´∇`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

無気力症候群はまだ続いております・・・。



今日は3週間ぶりにラジオに行ってきました。

うちの大学にしては珍しく、女の子だけで放送してきました。

コーナーは心理テストと乙女のポリシー。

心理テストの結果から・・・

心が広い、何でも受け止めてくれる友人を求めているらしいです、私。

恋人は妥協します、うん。


乙女のポリシーではゼミ仲間をはじめとする男性陣に疑問を抽出させて

コーナーを成り立たせました。

協力してくれたみんな、ありがとう。


男性のみなさん、

女の子の笑顔の裏には何かあるので気をつけてくださいね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

○○な秋。みなさんなら何を思い浮かべますか?


スポーツの秋?

私にとってはスポーツ観戦の秋。


読書の秋?

ゼミの課題図書が溜まっていますが、何か。


食欲の秋?

暴飲暴食中ですね。これは来月まで続くことでしょう↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。