みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

日本代表が発表されましたね。


エスパルスの選手たちは日本代表に縁がないので、

ほかのチームの誰が選ばれるのかドキドキわくわくしていたのですが、

23人目にさんのお名前が呼ばれたじゃないですか!!


彼がブログを始めるちょい前くらいから、巻ファンになっていたのですが、

まさか選ばれるなんて思ってもいませんでした。


今朝はめざにゅー、めざましテレビ、とくダネ・・・(フジっ子なんです・・・)

と日本代表のことをいーっぱい扱っていましたが、

他局でも同じことでした。

8ch→6ch→10chっと日本代表のニュースをはしごして見ることができました。(笑)

朝から・・・とさんいーっぱい流れていて朝からHappyラブラブ


ワイドショーでも巻特集を組まれると、奥様方がお熱をあげちゃうと思うのは私だけでしょうか???(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いものでもぅ5月も半ばですね。

気づけば明日は21歳の誕生日ケーキ

日曜日なのでどーせみんな忘れてるさ・・・

来年はゾロ目になるのかと思うと気が重くなる。



それはさておき、

昨日はサークルの新歓コンパ@吉祥寺でした。


一次会はそこそこお酒を飲んで楽しみましたビール

私はお酒を飲んだ後には甘いものが食べたくなるので、

サーティーワンアイスソフトクリーム

ダブルベリーチーズケーキ)を食す。

しあわせラブラブな気分でアイスを食べていたら、

二次会参加組とばったり出くわしてしまい、

私の二次会ばっくれ計画は見事に失敗汗

一次会でそこそこ飲んでいたので二次会に参加しない同期と

1時間くらい酔いをさましてから、二次会に向かいました。


二次会にはオンナノコ女の子の新入生がくるって聞いてたから顔を出したのに、私が着いたときにはオンナノコたちは終電の関係で帰ってしまった後だったらしい。

席に残っているメンバーを見ると男の子だけ・・・あせる

帰ろうかと思ったけど、二次会から来てくれた新入生がいたので

とりあえずカシスオレンジカクテルグラスを飲んで

その後は後輩からビールビールをすすめられ飲む。

ほどよく酔ったところで三次会へ。


三次会はカラオケでオール音譜

うちのサークルは歌が上手い人キラキラが多いので、

歌が下手な私は聞き手にまわります。

さすがに一曲も歌わないわけにはいかず、

同期とHYAM11:00を歌いました。

そのあと、大塚愛さくらんぼも歌わされました。

3時半まわった頃から睡魔に襲われ、しばし眠りの世界へぐぅぐぅ

4時過ぎには同期2人と後輩1人とカラオケを抜けて松屋へ。

ご飯を食べてから電車に乗って帰宅家



ひさしぶりのオールだったけどもう年なのかカラダがきつかったぁ。。(´д`lll)

カラダは悲鳴をあげてるけど、

今日の2限の授業には居眠りもせずにちゃんと出席しました。




次にオールするときはもっと広いお部屋でしたいですね。(笑)

今回は結構キツキツでうたた寝したら首がいたくなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まーくん(兄)が初任給でごちそうしてくれるということで、今夜はゴチになりました。


小学生くらいのころ、家族でよく行った

俵ハンバーグのお店「ドンキホーテ」

(めっちゃローカルですいません。。。決して激安のお店ではありません。。)

というお店に行きました。


本当はホテルとかの中に入っている

高級中華料理とかフランス料理とかで

ゴチになろうと思ったのですが、

予約するのは私の役目と知ったとたん、

予約しなくても行けるお店にしようと勝手に決め、(笑)

俵ハンバーグのお店「ドンキホーテ」

に行きました。(*^▽^*)


普段はハンバーグ(180g)セット1200円を注文する私ですが、

今日は

和牛リブステーキ(300g)セット4500円くらい??

を注文してみました。

お父さんとまーくんは

ジャンボハンバーグステーキ(300g)セットを頼んでました。

私だけステーキドキドキ幸せでした。。



次に家族3人でご飯を食べにいけるのはお盆休みのときらしいので、

そのときは高級中華料理をゴチになろうと思うみぽでしたo(〃^▽^〃)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。