みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

行ってきました、味スタ。


今日はブラジルデイということで、ブラジル料理やビールが売っている!

ということで期待してたんですが、値段が高くてびっくりしました。

でも食してみたかったので、高いのを我慢して買っちゃいました♪(^O^)


ブラジル料理は意外にも美味かった!

ブラジルビールはあまりビール臭くなく、私には飲みやすかったです。


試合前にはルーカスが元気な姿を見せてくれて安心しました。



んで、試合のほうは・・・


見ていて疲れた


の一言に尽きます・・・。


次の大宮戦は勝ってほしいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オレンジダービーを無事に制した清水エスパルス(良くやった。)はさておき、

石川ナオ and ルーカス 大丈夫かなぁ・・・。


17日は別の用事で横浜まで試合を見に行けなかったんですが、

スパサカ見てびっくり。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

えっ・・・ルーカスがっ・・・。救急車がピッチに・・・。

スポーツ紙を見たら、ナオもケガをしたらしいと・・・。


昨日になって、ルーカスは無事に退院されたそうで、ほっとしました。(´▽`) ホッ

ピッチに戻ってくるまで時間がかかるかもしれないけど、必ず戻ってくるって信じてますょ。


今日になってナオさんの病状が発表されてましたが、右膝前十字靭帯損傷だそうです。

10月初旬に手術予定だそうで、しぱらくピッチをかけめぐるナオさんが見れないんですね。

うーん、寂しいけど、ナオさんも必ずピッチに戻ってくるって信じてますから。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

つ、つ、ついに小平グラウンドに行ってきました。

といっても、2回目ですけど・・・。

前回は取材今回はフツーのファンとして行ってきました。


前回取材で行ったときは大雨でファンの方は10人くらいしかいなかったのですが、

今日は晴れていて、練習試合が15時からだったので、40~50人くらいのファンがいた感じです。


練習試合は3本やったのですが、今ちゃんは1本目しか出場していませんでした。


3本目の途中で茂庭ノリオが練習上がりでファンサービスゾーンに出てきてくれました。

もちろんサインをいただきました。(^ー^)ノ


3本目が終わったところで、ジャーンルーカスササが上がってきました。

目の前で見るジャーンはめっちゃカッコよく、

ルーカスはステキな笑顔を振りまいてくれて、ササも超かっこよかったです♡


その後も梶山宮沢さん、阿部吉郎(←めっちゃ優しかった!)、さんと続き、

さんとちょっとしゃべることが出来て喋っていたら、

さんの後ろを憂太が通って行っちゃって憂太のサインをもらえませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


その後、石川ナオが出てきてくれて、サインをもらっちゃいました。

ナオさんは小さな子供から大人まで一人一人に丁寧にサービスしてくれました。

サインをし終えたときにナオさんと目が合ってシアワセでした。ヽ(=´▽`=)ノ


今ちゃんまだかなぁーって待っていたら、迫井さん尾亦くん、小林正光さんが登場!

正光さんが坊主になっていてビックリしました。


今ちゃんまだかなぁーーーって待っていたら、昨日コンビニで会った原監督が来ました。

サインを書いてもらいながら、「昨日はコンビニで会えて嬉しかったです!」と言ったら、

「本当に来てくれたんだねー」だって!マジ嬉しい。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


その後も今ちゃんまだかなぁーーーーーって待っていたのですが、

18時になっても現れないので今日はあきらめて帰ることにしました。

また次に小平に行ったときにユニフォームにサインをもらおうと思います。


スタジアムもいいですけど、グラウンドに行くのも楽しいですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。