みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

こないだトレビソへの移籍話が上がってたと思ったら、

結局、FC東京に残留するんですね。


私的にはナオが移籍しても応援しようと思ってたけど、

正直、来月中旬に小平グラウンドに練習見学に行く予定なので

ナオが残留してくれて嬉しいんですけどね。(*^▽^*)

(←なんか矛盾してる・・・)


ナオが残ったFC東京

森岡が3試合出場停止の清水エスパルス

J2に降格しないように頑張ってほしいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう8月も最後の日なんですね!早いなぁ!!

それに、ぜんぜんブログ更新してないや・・・。(ーー;)



おとといから、某旅行会社でインターンシップが始まったので

朝は5時半に起き、7時過ぎにはお家を出て電車に乗って会社に行きます。

毎朝、帰り共々、満員電車がキツイ。


インターンシップの契約では、9~18時で退勤できるのですが、

私の作業能力の悪さが影響して、初日は18時35分退勤。

昨日は18時20分。今日も18時20分。

お家に着くのは20時くらい。


んで、疲れて帰ってきてブログを更新しない、という悪循環。

最悪。。(。 ̄x ̄。)

ってことで、気が向いたらインターンシップ日記を更新しますよ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大丈夫かなぁ・・・その①

清水エスパルス大宮アルディージャ相手に2点リードしたのに、

3点とられて逆転負けしたらしい・・・。

J2の足音が聞こえてきちゃうよ。( ̄△ ̄;)


大丈夫かなぁ・・・その②

昨日はFC東京が苦手のジュビロ磐田相手に引き分け。

ニュースでちょっと見ただけだけど、

前半の梶山くんのシュートがクロスバーにずこーんっと当たっちゃって残念。。。

後半もチェ・ヨンスにシュート打たれてGOAL。

でもチェのGOALのあとのチャンスで栗澤くんがGOAL☆

憂太栗澤くんのいいカンジのコンビから生まれたGOALでしたね!!!


ただ、気になるのは今ちゃんが先週の浦和戦に続き、また脳震盪をおこしたこと。

大丈夫かな??


大丈夫かなぁ・・・その③

明日から某旅行会社にインターンシップに行きます。

企業から事前の連絡が来なかったので、

とりあえず明日9時に会社に行ってきます。

(門前払いされたらどうしよう・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。