みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

大塚愛のライブに行ってきました。

今回はe+のプレオーダー時にダメもとで応募したら、

当たっちゃった!!


愛ちんはちっちゃいお子ちゃまからサラリーマンまで幅広い年齢層に愛されてました。

生の愛ちんは可愛かった!!


また行きたいですなぁ♪



~セットリスト~

1、妄想チョップ

2、pretty voice

3、片思いダイヤル

4、桃ノ花ビラ

5、フレンズ

メンバー紹介

6、黒毛和牛上塩タン焼680円

7、向日葵

8、甘えんぼ

9、金魚花火

10、Cherish

11、大好きだよ。

LOVE's VTR-(I CAN CHU)

12、スーパーマン

13、GIRLY

14、ポンポン

15、Happy Days

16、さくらんぼ

<アンコール>

17、SMILY

18、ビー玉

19、さくらんぼ

20、Always Together

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学の体育祭がありました。


私の所属している放送系のサークルは

毎年体育祭に協力して、当日のアナウンスやミキサーをやったりしているのですが、

今年もそれをしてきました。


朝っぱらから機材をグラウンドに運び出し、

私は一応アナウンス部なので発声してみたり、

朝から疲れるのです。


去年は今すんでいる家の前の小学生の運動会のアナウンスに負けて凹みましたが、

今年は某先輩いわく、成長したらしいです。

ありがとうございます、Dさん。


今年も疲れたので、来年は行かないでおこう!!と思う美保゜でした。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前にブログに書いたとおり、夏休みにインターンシップに行くことになったのですが、

受け入れ先も決まらず、履歴書・自己紹介書なにひとつまともにできてないんです。


資格もないし、

自覚している長所・特徴・自己PR、

インターンシップにあたり、関心のある分野、

インターンシップの希望テーマ


はっ・・・書こうと思っても書く内容がないっ!!( ̄◇ ̄;)エッ

あたしって何なんだろう・・・??



就活している(してた)4年生ってすごいねって思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。