みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:
美容院に行ってきました。
あいかわらず、長さをあんまり変えてないのですが、
今日はってか、
いつも美容師さんの指名をしないので毎回違う美容師さんに
カットをしてもらってるのですが、
今日担当してくれた美容師さんのススメで前髪の感じをいつもと変えてみました。
髪の毛切ると、気分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ブローしただけで、これだけ髪にツヤがでるなんて良い髪してるねって褒められました。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




ちなみに・・・
まーくんはぜんぜん気づいてくれませんでした
ひどい兄です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀行に行ってきました!
そしてちゃんと振り込んできました、チケット代を♪
手数料やらなんやらで13920円かかりました。

もし、万が一、BoAのライブに行けなくなったら、
2枚で13920円以上で譲る気まんまんです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間ぶりに更新しました☆

一週間、更新しなかったのはネタがなかったのです。(苦笑)

おととい、ハッピーなメールが来ました。
それは何かって・・・??

それはe+からのメールで


な、な、な、なんと



BoAライブチケットが当たったらしいのです!!

ベストアルバムを買ったら、中に先行予約の紙が入っていて、
どうせ当たらないだろうと思いつつ、応募したのですが当たっちゃった

まだお金を振り込みに行ってないので、明日行ってきます。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。