みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:
今日で後期試験が終わりました!!

ってことは・・・

春休みが到来したわけですよっ!

わーい、わーい♪


気分転換のために、髪の毛を切ってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもっ!風邪が治りつつある美保゜です。

昨日、兄とのやりとりの中におもしろいことを発見しました。

それは・・・

風邪薬の好み。

私が今回の風邪で服用した風邪薬は、ル○A(錠剤)。
なんか私の風邪が兄にうつったらしく悪化されては困ると思い、
ル○Aを渡そうとしたら、
「俺はこなぐすりじゃないとダメ」って言われました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとといより、だいぶよくなりました!
完全復活まであとすこぉーし。

ボーっとインターネットしてたら、
そろそろインフルエンザが大流行しそうなんですね。

お気をつけくださいまし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。