美穂ニャンのかわいくなろう計画♪

いろいろなことに興味ありありなので、
楽しい事や美容ネタ,食べ物ネタなど書いていきたいと思います♪
旅行も大好き☆
今はコンパニオンのお仕事してますヽ( ´ー`)ノ

暇つぶしに見てってくださぁ⌒ぃ☆彡


テーマ:
こんちゃ音譜

今日は秋葉原で行われてる、メガホビExpoでお仕事してますー!!

サイバーフォーミュラの風見ハヤトさん役やらせてもらってますー!!

初!男性のコスプレ!

私の体に合わせてコスチュームも作っていただいたので嬉しいです( ´ ▽ ` )

{D1038B3E-D2E7-4C8A-AEFB-059A0813BBE4:01}

似合ってるかなー?似合ってるといいなーあせる

男装楽しいね音譜

{096E2FB8-7E7F-4560-99F2-6CCA70A1B145:01}

藤井みのりちゃんが一緒だよんーラブラブ

{B6CFF05C-D005-413B-82D4-48F249F9A963:01}

旦那の特権で腰に手回してますw
羨ましいでしょー?
{044AFBC4-607F-4D9A-9F4A-6D2D09FE290D:01}


お近くの方は是非秋葉原UDXのメガホビExpo遊びに来てね~!
17時までだよーん☆

{BE755BCB-6954-42B5-B770-A0F6189B0849:01}

{FBEEEB6F-A0C3-4714-8048-03952E7F6440:01}

ハヤト車
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やほほ音譜

今年はお料理を頑張ろうと思ってこの間、明太だし巻き玉子を作ってみたよー\(^o^)/

我ながら美味しくできました☆

我が家は忙しいママの代わりにパパがよく料理をしてくれるから教えてもらってます(´∇`)


{CA8FAB0E-328A-49D0-AAC7-53D132630354:01}

得意料理が欲しいなー!

みんなは手料理で作ってもらうなら何が良いんだろう?ニコニコ


あーお腹すいた╭( ๐_๐)╮
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわん( ´ ▽ ` )ノ

今日は午前中に仕事が終わって夕方の予定まで時間があるからカフェでまったりしてます♪
なのでブログでも書こうかなーって(^^)

気まぐれですみませんw

先週のIT Weekでお仕事してました☆


毎度おなじみインテックさんです!

{28F1608C-CFD1-4986-ACBF-EE4A596E0EA6:01}

去年は浴衣だったのですが、今年は洋服とのことで衣装を選ばせてもらったよ(^_-)☆

みんなの好みも考えると悩んでしまって、全然決められなくて結果自分の好みの服にしちゃいましたw

{089BDF52-A6D5-4FE6-9CF9-29467275E9D7:01}

でもブースのみんなからも、他ブースのコンパニオンちゃんたちからも好評で一安心でしたラブラブ

カラフルな衣装にしてよかったー音譜

{56E7CAA5-3BDF-4B12-94DD-7137AAD61628:01}

{B2E3ACDB-8863-41A2-A95B-4EAE97534F4A:01}

今年はななみんも一緒だったよニコニコ

{44FB0159-DAA7-4926-92D9-728F2F2ED617:01}

楽しい3日間でしたラブラブ!

{2FD7E8EB-F612-4482-82E8-1448DF47E909:01}

来年はどんなコスチュームになるかな?ひらめき電球

また来年もお会い出来ることを願ってます( ´ ▽ ` )ノ


5/31はミルフルールさんで撮影会です☆
久しぶりに屋外で撮影会の予定なので来ーてね音譜

ではまたにゃ~ฅ•ω•ฅニャー

{416FE288-947A-4641-99E3-6CE58183F9F1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。