みほ☆のブログ(仮)

ビリヤードのプロJPBA中島美秀OFFICIAL BLOG


テーマ:
はぃ!

新幹線の中からこんにちは😃
アメブロを開く度…前回の更新から1か月経ちましたなどと言われ…

すいません

今日のお昼は、私が埼玉に越して来た頃からのお友達…幼馴染ってのですね…数年ぶりに会って来ました

SNSもあってか全然久しぶりな感じもなく、楽し過ぎる時間を過ごして来ました
昔の事って自分は覚えてないけど相手が覚えていたり…その逆だったり…とにかく素敵な時間でした

私は本当に友達や人に恵まれているなぁとしみじみおねがい


さて、今週末は…

全日本女子プロツアー第2戦
{1A38FC59-58F7-4F61-AEC8-84BAA33E15F6}

光岡プロ所属のプールブロウさんで開催です!

いつも本当にありがとうございます😊


ということは…



そうです…今宵から…出没します!

京都ニヤリ


ん。
まぁ。

楽しみます!


ではでは、また更新しまーす照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みほ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。