みほ☆のブログ(仮)

ビリヤードのプロJPBA中島美秀OFFICIAL BLOG


テーマ:
こんばんは🌇

飛行機✈️の中からこんにちはしようと思いましたが…空の上は使えないので…

北の大地よりこんにちは。。。ただいま北海道に来ております。どーも中島です



明日から開催されます、北海道オープンに参戦します
{16A41B41-DA24-4847-8B77-64BDA8EADA49}



男子G2の試合なので女子はランキング対象外ですが、9オンフットですし出来る事頑張って来ます爆笑


予選会場は、決勝会場にもなっている「トヨペットスクエア」特設会場ですお願い


福住駅目の前です爆笑


北海道の皆様宜しくお願いしますニコニコ

ではでは、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みほ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。