• 22 Feb
    • サラベスルミネ新宿店

      パンケーキとか、フレンチトーストとか、娘が食べたいと、食べログで新宿周辺のお店検索。サラベスルミネ新宿店初エッグベネディクト今回東京で食べたものの中で、一番美味しかったと娘。フレンチトーストも美味しかったです。

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 悪天候

      関東地方の天気が大荒れ、予約していた便が飛べず、約3時間半飛行機に缶詰になりました。さすがのジェットスターも、水を無理サービス。これは貴重な体験でした。翌日の仕事を考えて、早めの便にしていましたが、帰宅したのは22時半過ぎ。行きも帰りも悪天候に見舞われましたが、無事にアパート探しの旅を終えました。

      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 原宿

      上の娘と来て以来、5年ぶりですか。原宿にやってまいりました。人が多いのなんの。表参道ぴったんこカンカンで、キムタクが買い物したお店。竹下通りは人が多すぎて、店を見れず通っただけでした。

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 浅草

      娘が私と行こうと思ってて、取っておいたそうで浅草見物スカイツリーも見えました。浅草グルメ有名らしいカレーパン揚げおかきみたらしだんご🍡上の娘と合流して、下の娘の誕生日を祝う歌舞伎町の夜

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 春一番

      福岡に春一番が吹いた翌日、関東にも春一番が娘とふたり旅、ジェットスターで東京まで。成田上空は強風で、条件付き運航に。降りられなければ、中部セントレアに降りると事前にアナウンスがありました。いざ、搭乗!機長が、強風ですが、何回か着陸試みます、燃料は十分あります!と、成田で降りる気満々でした。ちなみにジェットスターの座席は、バス並みです。上空は晴れてますが、雲が多くて、全く景色は見えません。関東上空、砂埃がすごくて、霞んでます。そんなこんなで、成田上空はがたがた揺れて、1回目の着陸は断念。2回目ダメだったら、セントレアかもとよぎりました。2回目の着陸は、約40分遅れで成功しました。これがアメリカなら、拍手するよ、と娘談

      3
      テーマ:
  • 11 Feb
    • ハッピーバレンタインマルシェ

      久留米市六ツ門商店街の癒し空間butterflyで、ハッピーバレンタインマルシェ開催です。2/11(土)2/12(日)11:00〜17:00出展者さんご紹介(敬称略)2/11(土) ポーセラーツまぁちゃんのおだし本舗ハンドトリートメント 2/12(日)ミチルパン布小物雑貨ソープカービング癒しのてっちゃん地蔵良質計画11(土)12(日)イタリアンレザー財布花柄の長財布と小銭入れは、私も愛用してます キャンドルもバレンタイン仕様です。遊びに来てください

      4
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 海老エビえび

      会社の同僚と、去年から行こうと言ってて、やっと実現!笑うだるま 大名店海老料理の女子会コース3500円、飲み放題つき大満足です。

      6
      テーマ:
  • 29 Jan
    • とめ手羽

      娘とお店行くときは、ネットで調べたりしますけど、前回行った居酒屋は、全国チェーンのお店でしたが、いろんな意味でイマイチだったので、今回は私チョイス。以前テレビで見て、博多店に行ったとめ手羽今泉店へ。博多店は、陥没事故のあった辺りでした。余談でホットペッパーのクーポン使った飲み放題コース。手羽先が美味しくて、追加注文しました。帰りにスクラッチ。削ったら次回、10本プレゼントに当たったので、また行かねば❗️スタッフさんが、気持ちいいくらい元気が良かったです。

      6
      テーマ:
  • 09 Jan
    • この世界の片隅に

      イオン大野城で上映しているとのことで、娘の強い希望で観に行きました。この世界の片隅に広島の原爆もあり、重い内容でしたが、主人公すずがとても可愛らしかったです。多くの人に支持されている映画でした。

      6
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 初詣

      元日は毎年恒例の、水田天満宮。⛩久留米の日吉神社⛩2日は福岡ソフトバンクホークスも毎年祈願している、筥崎宮です。娘が就職するので、今年は勝負のなのです❗️良い年になりますように。

      7
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 新年のごあいさつ

      2017年、下の娘が専門学校卒業して就職と前半は慌ただしくなります。みなさま、今年もよろしくお願いします

      5
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 海賊と呼ばれた男

      永遠の0に続く、百田さん原作、山崎監督による映画化。素晴らしい映画でした。

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 久しぶり大漁?

      福岡天神駅近くのゲームセンターで。娘の行きつけですけどねUFOキャッチャーは苦手なので、お菓子のやつ。こんなの取れました。

      10
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 利花苑 焼肉

      納会で、職場の皆さまと、利花苑へ。福岡でも有名なお店だそうですよ。お昼から贅沢させていただきました。

      3
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 岩盤浴アンセレクション

      初めての事をするには少々勇気がいります。この年になって、岩盤浴お初です。それも、Grouponだったからですが。春日市にあります、岩盤浴 アンセレクションさん。福岡では一番古い岩盤浴だそうです。お店の方のお話しも、楽しかったですよ。HPの画像⬇︎休憩しながら、約1時間。びっくりするほど汗が出ました💦高校の部活以来。基礎代謝は30代で、10代の半分だそうで、普段の生活してたら、確かに太りますよね。毎年増量してまして、今まさに史上最大なんですよ。まあ、そんなこんなで、少し通ってみます。

      4
      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • あなたの2017年の運勢

      ▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢あなたのタイプと運勢をチェック2017年の運勢をもっと詳しく占う

      6
      テーマ:
  • 19 Dec
  • 18 Dec
    • きなこーやロール

      博多マルイの2階にある、きなこーやです。午前中に売り切れる、きなこーやロール。久しぶりにGETきな粉が香ばしくわらび餅も入って、おいしかったです。

      4
      テーマ:
  • 02 Dec
  • 21 Nov
    • ふくこいアジア祭2016

      19日、20日と天神で行われた、ふくこいアジア祭2016あんみつ姫西鉄エントランスJR櫻燕隊美勝女隊ふくこい踊り隊ふくこい連もっとたくさんのチーム。どこも良かったです。😏

      8
      テーマ:

プロフィール

フルート

性別:
女性
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
たくさんの人が、笑顔でいられるように、サポートをしています! 女性で起業したい方の応援もしています...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
255272 位
総合月間
387956 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

ピンクリボンちくご・ぴんくる
私たちはピンクリボン運動を
推進しています。
http://pinkuru-chikugo.com/
カナさんを勝手に応援してます!
カナさんのブログ
(続)ウシロマエムキ
http://ushiromaemuki29.blog11.fc2.com/
ウイッグリング・ジャパン
~ウイッグが想いをつなぐ~
女性がん患者にかつらを無料レンタル
http://www.8p-ch.com/user_data/ring_japan.php

ナチュラル&オーガニックショップ
FIKA MARKET(フィーカマーケット)

http://www.fikamarket.jp/
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。