愛知県岡崎市スイーツクレイ(粘土)・デコクレイ・アロマフレグランスストーン・アイシングクッキー教室サンタの家

クレイ(粘土)で、マカロンタワーやケーキ・繊細なお花でリースやトピアリーなどなんでも作れます。
アロマフレグランスストーン・石膏にアロマの香りを付けたオブジェです。簡単に作れて可愛い♡
初めてさんのアイシングクッキー♡とにかく楽しんじゃいましょう。

愛知県岡崎市の☆サンタの家☆です。

日常から少し離れて、笑顔になれる時間を一緒に過ごしてみませんか?

現在、カルチャー・施設・企業・イベント・レンタルスペースで活動をしています。
レンタルスペースは、講師が手配し、レンタル料はかかりません。

少人数から、10人以上のグループレッスンも可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい♡
体験レッスン、フリーレッスン、ディプロマコースがあります。



保有資格
DECOクレイクラフト(粘土)
アロマフレグランスストーン
アイシングクッキー
Helen's Style Bag
M-Style Ribbon Class(リボン)
Classe mariee ティッシュカバー
フェリーチェトート


テーマ:

  愛知県岡崎市の習い事教室
  サンタの家のmihoです。





いよいよ始まりました。



JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座♡


この講座が受講できるのは、現在愛知県ではサンタの家だけです。
(私が確認したところ)




ケーキ・マカロン・クッキーと見ているだけでも可愛い作品たち♡



クレイ経験者はもちろん!初心者の方でもご受講いただける内容です。





一緒に
クレイの世界のドアを開けてみませんか?






そんなドアを開けてYさんが、受講されました。







レッスン1
カップケーキとアイシングクッキー



カップケーキの生地だけは、クレイではないんですよ ウシシ



材料を混ぜ合わせると、モコモコと膨らんでくるんです‼︎



膨らむだけでも、わくわく‼︎
お菓子作りみたいですね。





つんつん!
って、触りたくなっちゃいますね。
{FEEB091B-79B1-4995-9FF6-64D4F2D1115B}


アイシングクッキー初挑戦のYさん。


手が震えます〜と言いながらも
なんだか、とっても嬉しそう♡



クリーム絞りをしたりして、
本当にお菓子作りみたい!





色にもこだわってみましたよ!

{B14A1192-18EB-40FE-B60F-8638EF717802}

可愛い♡


カップケーキとクッキーの色合いも
ばっちりですね!







レッスン2は、大人気の
マカロンタワーとマカロンペンです。


わくわくレッスンは、
まだまだ続きますよ♡






まだまだ少ない、
JSAスイーツクレイクラフト教室♡ 
 もしかしたら、
あなたが地域初のお教室になるかもしれませんよ♡











リボンお問い合わせ・ご予約リボン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。