2011-02-02 09:34:48

夕焼けとベイブリッジ。

テーマ:ブログ


ココロニフクカゼ-SN3O00080001.jpg


うっかり高速の入り口間違えて、逆方向に・・・叫び


大黒埠頭でUターン。




そのおかげで、こんな綺麗な夕焼けに遭遇。




心に少しだけ余裕が出来たら、うっかりもラッキーと思えるのね♪





そして、


凹んだ分だけ、何気ない日常の出来事にもまた、


感動したり、感謝出来たり。





人生、無駄なんて何一つない。


今日を幸せに生きていられることに感謝しきりでした。





※写メ撮影:長男6歳☆明日7歳の誕生日です♪




********************************************


ディスコ・ヒストリー2011

サブタイトル:シンガー&タレントバー・エッグショープレゼンツ

海外の参加型ミュージカル・ロッキーホラーショー感覚で日本に上陸!!

日時:2月13日 

時間:昼公演 OPEN 15:00 START 15:30 

夜公演 OPEN 19:00 START 19:30

チケット価格:前売り 5,000円 当日6,000円(ドリンク別)

場所:横浜ベイジャングル

アクセス:TEL : 045-241-0777 

横浜市中区長者町3-7-1 YSビル地下1階

主催:シンガー&タレントバーegg

制作:NEXT STAGE JAPAN


チケットのお求め先:シンガー&タレントバーegg 
045-263-8910 
03-6277-8971

※お求めの際は「美歩付けで」と一言お付け加え下さい!!

または当ブログへメッセージ下されば手配いたしまする~~。

そしてそんな素敵な出会いには、美歩からも素敵なプレゼントを!!!お楽しみに☆





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

美歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:初コメントです(^ ^)/

>slowdownさん
コメントありがとうございます☆
なかなかキレイな夕焼けで、地元ながら感動でした・・・・!! 
この時、右手にはみなとみらいの景色に並んで、夕焼けを背に真っ黒い影だけに見える富士山がオレンジ色の空に映し出されて、それはもう・・・思わすキレイ!と叫んでしまいましたが、、、はい、走行中ですのでわき見はいけません><
ってなわけで、息子に頼んでようやく撮ってもらった唯一の一枚でした♪
また浦安にお戻りの機会には、是非夕方、ベイブリッジまでドライブにいらしてくださいね☆

3 ■初コメントです(^ ^)/

はじめまして♪
ベイブリッジの夕焼け
イイですよね~

地元が浦安なので
若い頃は湾岸走って
よくあそびに行ってたんですよ~

しばらく帰ってませんが
そっちに住んでた頃を思いだして
すごく懐かしい気持ちになりました(*^^*)

2 ■Re:無題

>HIROYAさん
ホント、ねぃさんも嫌なことばっかり(>_<)凹みっぱなしの一か月でした・・・。
たまにはパ~ッとやりますか!?

1 ■無題

めっちゃ綺麗な景色‼

最近嫌な事ばかりなので、笑
心をリフレッシュさせたいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。