藤井 美歩 『みぽりん ヴィレッジ』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
スタバでは、グランデサイズを買ってしまうミホです。








飲みきれない日のほうが多いんだけども(笑)










この前お仕事で、久しぶりに制服を着てね♡
{E7932467-7EC4-42C6-A779-E31AF5AD3479:01}




Twitterにも書いたんだけど、




ミホりんの母校の、常盤木学園の制服に似ていてね(*^o^*)




トッキ-は、4本線に緑スカ-フなんだけども。



久しぶりに、母校の制服を着た気になって、




なんだかテンション上がったよ-*\(^o^)/*
{756800BF-6F4B-43F1-95F1-FBE6377DA27D:01}




ver違いで赤リボンも♡
{03AABB27-52FB-4DD6-A9ED-A39308E6F297:01}




授業中は、体育と音楽の授業以外は眠るのがお仕事だったかもしれない(笑)




そして、いつもありがとうございます(*^o^*)
{4A49869F-8BEE-4E26-A784-A6C7B8D54055:01}




ハンドソ-プとっても嬉しいです(*^^*)










久々に母校に行って、まだ居る先生方にお会いして、お話しがしたいなぁ( ^ω^ )



-かしこ-






AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。