多忙な毎日♪

テーマ:

って、、、タイトル大げさにしてみましたワラ★



毎日過ぎてくのが早い。。。。



お~~っと、、ヒロくんの成長も早すぎて


見逃してしまいそう涙



もったいない!!もったいない!!




7月3日。。。


パパとママの結婚記念日でしたラブ


結婚して5年。。。


いろいろあったけど


まだまだ5年!!


いろいろあるのはこれからだスマイル


ヒロクンが生まれてきてくれて


初めて、守らなきゃいけない


存在ができ。。。。


手探りながらも


子育てとゆう


初めての経験をパパと一緒に体験できるニコちゃん


そんな幸せな毎日を送れるのは


やっぱりパパとヒロクンがいてくれるからWハート


頼りないママだけど


これからもヨロシクお願いしますWハート



のんびりヒロクンの成長日記

ママが、前にバイトしていた居酒屋にて。。。。





7月4日。。。。



実家に行った。。。


けど、、、喉が痛くて、、風邪引いた!?


しかも、お腹がゆるくて何回もトイレへえー


泊まるつもりは無かったけど


体調悪くて急遽お泊り。。。。


みんながヒロクンの面倒を見てくれて


すごく助かった!!!



7月5日。。。


今日でヒロクン2才6ヶ月Wハート



初の田植え機械乗車(笑)



のんびりヒロクンの成長日記

ホラホラ!!じぃじの横に乗ってますニコー


ちゃんと長靴はいちゃって!!



しかも、すごく緊張してたみたいで


笑顔はもちろんなく


手を振っても、、振り替えす余裕もなく。。。



ただただ、じぃじの横にちょこんと座り


じぃじのズボンをしっかり握ってましたニコー



のんびりヒロクンの成長日記

暑かったね~~~!!!


初体験Wハート































AD

初めての怪我!!!

テーマ:

おはようございま~す♪


昨日ヒロクン、指を切ってしまいました。。。。


しかも、お風呂で。。。Tじのカミソリで。。。。



いつもお風呂は入ってる時、触ろうとするので



「これはダメ!!痛い痛いして血がでるからね!!」って


言い聞かせてたつもりだったのに



私が髪を洗ってたら


ヒロクンが「あ~っ!!」って。。。。



見たら、、、すでにヒロクンの指に血が。。。。


しかも、濡れてるから血がドンドン出るえー


私も髪はまだシャンプーでアワアワ状態だし。。。


ヒロクンは、ドンドン出る血とチカチカと痛いらしくパニクッテ


大泣きビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



とりあえず脱衣所に上がって、ティッシュで拭くけど


血がポタポタ落ちる~



手を心臓より上にあげてたら、本当に止まってきた!!



ヒロクンも落ち着きを取り戻して


「イタイイタイのとんでけ~」って何度も


自分でやってた(笑)



寝る前に歯磨きさせようとしたけど


「ヒロクン、お手手痛いから磨けないの~」って


言ってた。。。。


ママが磨いてあげるんだから


ソコは関係ないだろ~~~って思いつつおんぷ


でも、どんなに誘っても磨かせてくれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。





のんびりヒロクンの成長日記




左の薬指´艸`




のんびりヒロクンの成長日記

リバテープを貼って出来上がり[[



今日の朝もリバテープを張り替えてあげた。。


結構深く削れてた。・゚・(ノД`)・゚・。



ママの不注意だね泣く


ヒロクン(;´・ω・`)ゞごめんなさい











AD

6月23日♪

テーマ:

今日はかさ


しかも、結構長い文章かいてたのに


私のミスで消えちゃったうとうとうさたん





今日は、パパがお休みだったので


ママは久しぶりの美容室へ上



ボブにしてみましたニコー


久しぶりのカットニコー




その間、ヒロクンはパパとドライブウインク


晴れてれば、公園で遊ばせたりできたのだけど


かさが降ってたので本屋さんとか電気やさんとかに


行ってたらしいけど、魔の二歳児ヒロクンひゃっほー


じっとしているわけもなく。。。


しかも、私のカットの時間も思っていたより


時間かかり。。。


ちょっと不機嫌だったパパ㊦㊦



でも、すぐにご機嫌に戻ってくれたので


ホッぷんぷん




今は、すごい音を立ててのかさ


雷もピカピカしてたのでヒロクン怖がるかな!?


と思ったら、意外に平気みたいキラキラ


私、、雷は駄目!乂(´Д`;)


雷と台風だけは、怖くて怖くてえー


ヒロクンが怖がるママを


優しく「大丈夫だよ~怖くないよ~」って


頭なでなでしてくれた涙


ヒロクンありがとうはあと


母よ!!もっと強くなれウフフ




のんびりヒロクンの成長日記

帰りの車の中で。。。。


スヤスヤ寝てるなぁ~って見たら。。。


おてての位置があまりにも可愛くてはーと


なにか考え事!!?















AD